45 仕事復帰 | Toshieのブログ②

Toshieのブログ②

2013.6 〜
境界悪性卵巣腫瘍の手術と経過観察、子宮筋腫の経過観察と治療について。

2016.9 〜
子宮筋腫の手術と経過観察について。

2024.1 〜
子宮内膜症と貧血治療などについて。

心と身体と傷痕について綴ってます。

(2013/08/05) 術後34日・退院26日目





傷んでいた髪が入院中に更に傷んでしまったのでザックリと。



Toshieのブログ②


ギリギリ縛れるくらいの長さで切って、気分を新たに。。





約1ヶ月振りに仕事復帰しました!




初日からフルタイムは体力的に自信が無かったので、お願いして2時間早く上がらせて貰った。

目も身体も思っていた以上に疲れてしまい帰宅後はそのままベッドにダイブ。


しばらくグッタリと浅い眠りを漂って少し復活できたかな?




初日の今日は変更箇所を確認しつつ思い出しながらの作業。



仕事は色々と変わっている事もあるだろうし、忘れちゃってる事もあるだろうと思っていたけど

思っていたよりちゃんと覚えていたから良かった。





でも、まだまだグダグダなので、まだまだ戦力外かな?





せめて迷惑をかけないように。。

自分のためにも、みんなのためにも、早く入院前のペースに戻せるように頑張ろう!




今日は冷房のせいか、座ってる時間が長かったせいか、傷が引き攣る事が多かったので

明日は冷やさないように気を付けよう。。








前回までは忘れない間に。。と、これまでの事を遡って書いていたけど

今日からはあった事をその都度、書いていこうと思います。







にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村