味噌汁の具に梅干し | としまるーーーーーーーーーーーーー!

としまるーーーーーーーーーーーーー!

日々感じた事を書いています!またラインスタンプを作成しました!もしよかったら使って下さい!

好きな味噌汁の具 ブログネタ:好きな味噌汁の具 参加中
こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

味噌汁の具ですか~


なにが好きって


実は

梅干しです( ̄▽+ ̄*)


僕は....

味噌汁の具は梅干しを入れたりしますヾ(@°▽°@)ノ


これが美味しいんですよ
ヾ(@°▽°@)ノ



ちょっとしょっぱくなるんですけど


梅干しのあの独特の酸っぱさが


味噌と混ざるとですね~



出来上がった味噌汁をお椀についで

その中に


梅干しを一個



ぽちゃ~ん


あとは梅干しを

混ぜるだけ



簡単でしょ?(笑)


やってみそ!



バナー

ラインスタンプ 「母の感情は偉大なネタ」の紹介記事はこちらから是非読んで下さい(クリック)

ラインスタンプ「THE 未熟者達のひよこちゃん」の紹介記事はこちらから是非読んで下さい(クリック)







LINE ブログランキングへ


皆様のおかげで現在25位付近にランキング中です