昼は暑く、夜は寒いといった、服装のチョイスが難しい日々が続いてますね、、、









とはいえカラッとした気候なので、個人的には過ごしやすく(*^^*)










そんな中、フライハイツのリーディングライブが終了しました(^-^)











フライハイツのblogにも書かせてもらったのですが、、、







ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(^-^)












{F74B896E-44D2-4B2D-90BA-FAD1051575E9}












{7F0E173F-0C7F-4E65-84E0-1D893AC5CFFF}













{391D7C0B-03B4-453F-809A-34658DA9092B}









雰囲気のあるBAR、ジーラブさんで、ちょっとカッチリ目の服装で、やらせて頂きました^^








久しぶりに人前でやったのですが、改めて楽しいな、と思えました(*^^*)







好きなものでも仕事にしてしまうとどうしても純粋に楽しめない部分もあると思うのですが、こういった風にある程度自分達の自由に企画したり、演じてみたりするのはやはり楽しい。そして改めて人前は色んな緊張感や高揚感を感じられて、一度ハマってしまうとクセになってしまいます( ̄ー ̄)













今年は後輩もたくさん出来たし、もっと色んな人達とも共演したいなーと思いました。








個人的には次は5月7日、8日。







イベントですが、再演でのリーディングになります。





詳細は、、、



こちらのページ内にある再演の情報をどうぞ(^-^)









こちらも、がんばります(*^^*)