健康の秘訣?? | ドギマギ樋口の日記

ドギマギ樋口の日記

どーでもいいことから大事なことまで
何かしら書いてますんで、
暇つぶしにどうですか?

こんばんはーお月様

こないだのブログで流氷の事を書いたら、見たい!というお声を頂いたので、

載せます!!

我が家の屋根から見た流氷が、、、これだ!!





どーんと!!

奥に見える白いのが、全部流氷だどーー!

凄いでしょ?にひひ

海が全部、真っ白!!

写真じゃ伝わらないかな?

とにかく、毎年の風物詩ですべーっだ!

是非、機会があれば生で見て下さいね!

さてさて

タイトルにもありますが、

樋口の健康の秘訣とは!!


ズバリ!


毎週食べてるカレーうどんです!!


もう、うまし!うまし!って感じです笑


いつも行くお店は、小田急線の経堂駅にある「経堂でらうち」

名古屋風のとろとろした感じのカレーうどんです!!

片栗粉は使ってないですよ!

個人的なオススメは、冷やあつカレーうどんですラーメン

麺は冷たくてカレーは熱々!!

猫舌の樋口でも余裕で食べれます( ̄▽+ ̄*)笑

夜は、居酒屋としても楽しめますビール


絶品のカレーうどん、是非一度食べてみて下さいねラブラブ!

ではでは!

インフルエンザに気を付けましょうヾ( ´ー`)



Android携帯からの投稿