流氷が! | ドギマギ樋口の日記

ドギマギ樋口の日記

どーでもいいことから大事なことまで
何かしら書いてますんで、
暇つぶしにどうですか?

こんにちはー!にひひ

今日、雪降るかもしれないらしいですね!雪

道産子の樋口としては、

何の感動もありませんが得意げ

東京に来てびっくりしたのは、

雪降った時に傘をさしてること!!

危ないよー!

北海道ではあり得ない光景なんです叫び

さてさて

タイトルにもありますが、

我が故郷の網走に

今年も流氷がきたみたいです!えっ

と、言うことはですよ、

流氷祭り

開催されますよ!

皆さん、

札幌雪祭りは行った事あっても

網走流氷祭りは行った事ないでしょう?

是非!

行ってみて下さいー!べーっだ!

美しい氷像がたくさんありますよ!

雪像の500倍綺麗ですよ!笑

そして、砕氷船「オーロラ号」にも乗って下さいにひひ

オーロラ号は船の重みで流氷の中を進むのです!

運がよければアザラシとかも見れちゃいます!べーっだ!

是非!網走に行って流氷を見て下さいにひひ

姉が観光協会で頑張ってますから!笑

ではでは!

髪の毛切り立ての樋口でした!



Android携帯からの投稿