今日は地元の高校の吹奏楽部協賛広告アップだよ | フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢区

フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢区

岩手県奥州市水沢区の写真館 SINCE 1953 思い出づくりのお手伝い フォトスタジオ近代社 カメラマン TOSHIのブログです。
当社のパソコンのホームページは プロフィールのページにジャンプするボタンがあるよ

皆さん お元気でしょうか?
ここの所 毎日 猛暑の岩手県奥州市です^^;
短い東北の夏 満喫中ですにひひあせるあせる

昼間は水分 夜はアルコールと せっせと摂取してまちたにひひ

さて、今日はすっかり恒例となりました
地元 奥州市の水沢商業高校吹奏楽部
定期演奏会の協賛広告の画像をアップしますね

今年も とっても笑顔が素敵な方々でしたよ
演奏会当日 緊張しないで 頑張ってねニコニコチョキラブラブ

   写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社

先日 暑い中晴れ プログラムを届けに来てくれましたよ 
  写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社

今回の広告はこんな感じだよんビックリマーク
   写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社

そして 招待券ニコニコ音譜 ありがとうございましたニコニコ
   写真館

SINCE 1953 思い出づくりのお手伝い<br />フォトスタジオ近代社

フォトスタジオ近代社


地域ブログランキングに参加中 ポチポチッとヨロチクねニコニコチョキアップ
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 奥州情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
にほんブログ村
ペタしてね