フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢区

岩手県奥州市水沢区の写真館 SINCE 1953 思い出づくりのお手伝い フォトスタジオ近代社 カメラマン TOSHIのブログです。
当社のパソコンのホームページは プロフィールのページにジャンプするボタンがあるよ


テーマ:
珍しく今月 2回目のブログアップ叫び 明日 雨降ったりして^^;

ここの所 突き刺すような太陽光がサンサン晴れ
気温も連日30度を超えております岩手県奥州市です(^o^;)

さて、今日は珍しく私事で 申し訳ないのですが
少しだけ自慢話をって( ´艸`) たまにはいいじゃんにひひチョキ

先日 岩手県のプロカメラマンの写真コンテストがありまして
しばらく出品してなかったのですが
久々に出した所
婚礼写真の部で 入選しちゃいましたニコニコチョキ

白無垢の新婦さんをロケーション撮影した作品だよん

実は 私は県の写真業界の事務局をしており
当日の朝まで 総会資料の整理で追われてまして
応募票を作品の裏に添付しておらず
題名は審査の直前に思い浮かんだものを走り書きしました

まあ~題名は適当だったけど 入選したからいいよねにひひあせるチョキ

ではでは まず受賞作品をという事で
題名「赤と白のコントラスト」をアップするよん(^ε^)♪
今回の全体の出品数は100点位だったそうだから
まあまあかな?
    
    写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
そして 今回戴いた賞状です
久々の出品 受賞だったんでプチテンション上がりましたニコニコアップ
    
    写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
今後も頑張ってお客さんに喜ばれる
商品作りをしていきたいと思いますm(_ _ )m

そうそう県の事務局の仕事はキツいけど なんとか頑張ってます
総会の資料作りとか 他県からの大会の案内と取りまとめ
連絡事項等の郵送 先月は忙しかったなぁ~汗

夢にまで出て来るから勘弁して~って感じでした(><;)
    写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社

ひとつ片付くと また お仕事来ちゃうからね
郵送の他 結構FAX 通信もあるんですよ^^;
    写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
そうそう 先日二日連続で虹が撮れたんでアップするよん
携帯で撮影したんで 画質はイマイチだったけどねにひひ
    写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
    写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社

    SINCE 1953 思い出づくりのお手伝い<br />フォトスタジオ近代社

フォトスタジオ近代社

地域ブログランキングに参加してます ポチポチッとヨロチクねビックリマークニコニコチョキアップ
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 奥州情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
にほんブログ村
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

カメラマンTOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります