チーッスwとっくりマスターですニコニコ


被災地宮城県石巻市鮎川浜で頑張ってるさかなやとその仲間達が


牡鹿さ、ござい―ん東京築地版!っをやりに来週の土曜日9日、10日とこっちに来るって随分前に連絡が有った。



詳細が分かった様なので


あいつのブログのリンクを此処に貼っておくね


さかなやのブログ「来週の土曜日」



まあ「さかなや」にわざわざ会いに行くような奴も少ないと思うけど



僕も顔出すんで


僕に会いに行くって用事ならみなさん来てくれるでしょ?(笑)



東京近郊にお住まいの方は僕に会いに築地さ、ござい―ん(笑)



石巻はまだまだ大変な状況です


その中でも立ちあがり


明日の為に


皆で手を取り合って頑張って居る人達が居ます。




流石に宮城までは行けないよ!と言う方も


東京築地なら行けるでしょ(笑)




鮎川の人達が作った色々な物食べに来て頂けるだけで


大変な支援と成ります。



凄い事なんかしなくて良いんです



僕達が出来る事



其処から始めて見ませんか




取りあえず僕は電車に乗って築地に行ってきます


9、10日、僕は築地に居ます( ̄▽+ ̄*)