僕の友達に


P助と言うちょっとエッチで


ほんのちょっと・・・ほんのちょっぴり面白い奴が居る。


そいつの大先輩でお世話に成ってる方だから「是非読んで下さい!」


と言われ本日朝朝刊を買って読ませて頂いた。


ネットに出てるとPがへースブツクにUPしてたので無許可では有るが此処に貼らせて貰う


病と生きる 末期の肺線がん


3歳のお子さんを持つシングルマザーと有る


胸中を察すると涙が堪えられない


しかし明るい


とても前向きだ


僕に真似できるだろうか?


とても出来そうもない・・・・。


こう言う方が強い人間と言うのだろうな。


皆さんにも是非読んで頂きたい。


僕も彼女を見習い少しでも彼女の様に強く!輝ける様に生きていきたいものだ。