柔らかな色 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

台風の影響で雨が降りました。

久しぶりの雨です。

外を見ると、

シジュウカラ が木の葉に溜まる雨で水浴びをしていました。

それがとっても嬉しそうで・・・


   * ・ * ・ * ・ *


新たに一つできました。

桜が咲く頃の山々が霞む様子、です。




春霞(はるがすみ)。

デイジーのピアスにもありましたが、そちらは今は作っていません。


桜色と藤色をメインに、

柔らかな雰囲気になるように合わせました。


9月の作品展に展示しますね。

お立ち寄りいただければ嬉しいです。


それでは、また虹