”PQ-Sweets”創刊 !? ・・・・・・((^。^))ウヒョ | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

ペーパークイリングのスイーツ雑誌、名付けて・・・

”PQ-Sweets” 本日創刊!


・・・すみません、なんちゃってでございました m(_ _ ;m ウソデス ゴメンナサイ



先日から作っていた チョコレート&モカケーキ が完成しました。

純粋に自分の作品を作ったのは本当に久しぶりで、とっても楽しかったです!


チョコレートとモカをそれぞれホールケーキのように見せて、

雑誌の1ページ風デザインに仕上げました。


それぞれのケーキにコピー(文)もつけたりして♪

こちらは 「チョコレートPQケーキ」 です。



「モカPQケーキ」 にも o(*^-^*)o



面白くって、散々遊びました。


フレームに仕上げたので、どこかに飾ろう思います。

どこがいいかなぁ~



これ以外に何種類かを雑誌記事風に仕上げて、
9月の "ささやかな作品展" で並べてみようかな音譜 ・・・考え中です。


また、楽しくこだわって作りたいと思います。


この後は、お待たせしてしまっているものが一つあるので、

その制作に取り掛かりますかたつむりDASH!


それでは、また虹