クリスマスの課題&お知らせ | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

曇天続きで、ちょっと寒いです。

今年はヒイラギ(銀木犀)がたくさん花を付けました。

とってもオシャレな香りですキラキラ



        クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  プレゼント  クリスマスツリー


クリスマスの課題を大急ぎで作っていました。

ミニフレームのクリスマスリースです。


仕上がりを何度もイメージするも、迷走ですあせる

「こんな感じかな?」 「あれ、違うかな?」 ・・・


1時間後、ついにイメージから脱線!

ポインセチアを入れることは考えていなかったのですが、

迷っているうちに出てきてしまいました。


その後さらに迷走を続け、

やっと最初のイメージに戻ることができました。
どんぐり3つのクリスマスリースです。 ・・・あぁよかった(^_^;


最後にメリークリスマスのプレートをつけて完成♪


背景の図柄がポップなので、こんなフォントも楽しいかも、です。


”グリーン” と "どんぐり" の素朴なリースですが、クリスマスムード満載。

来週の講座から制作スタートです。

クリスマスまでに仕上げましょうね!



ベルちょっとお知らせです。


明日・明後日、デザインフェスタに出店します。

そこで、参考にこのミニフレームなど飾ることにしました。

もしも来られる方がいらっしゃいましたら、

WANOMAのブース におりますので声をかけてくださいね。
また、クイリングをされる方でしたら、

何か作品を見せていただけたら嬉しいです♪



では、また虹