2014作品展のお知らせ | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

今日は、と~ってもいいお天気!!

お出掛けには絶好ですね。

でも、作品展が近いので じっと座って作っております。


その作品展のお知らせです。


今年も 「WANOMAのたな」 でさせていただきますm(_ _)m

(ブログTOPにも掲載しました)


期間 2014年10月15日(水)12時ごろ ~ 20(月)16時ごろ

場所 WANOMAのたな (WANOMAの店内です)

    東京都渋谷区神宮前5-13-14 表参道SKビル2F



前回の作品展以降に作った中から持って行きますo(^-^)o

クイリング講座の課題見本として作ったものも、いくつか展示しますね。


【 私も行きます&ちょこっとクイリング体験

* 期間中は下記の日程でお店に居る予定です(^_^)

  15日(水) 12時~15時ごろ

  17日(金)と18日(土) 11時~16時ごろ

  20(月) 12時~15時ごろ


* 私がWANOMAにいるときは、「巻いてみませんか?」 みたいな感じで、

 ごくごく簡単にクイリングを体験していただこうと思っています。

 「面白い♪」 と感じていただければ嬉しいです。



とてもささやかな作品展ですが、楽しんでいただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします虹