課題のご紹介:金魚です | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

明日は七夕ですね星キラキラ

毎年、この日は雨になることが多いとか・・・

でも、天上はいつでも星空ですものね。


     ★ ゚ ・ : , 。 ゚ ・ : , 。 ☆


クイリング講座の課題をご紹介します。

受講されている方への連絡も兼ねていますので、

どうぞご了承くださいませ。


今回は 「金魚」 を作りますよ出目金

植物以外の課題は久しぶりですね!


金魚は上から鑑賞するのが最も美しい、と言われます。

課題も上から観た金魚ですので、美しく仕上げてくださいね♪


台紙はグリーンのぼかしが入った小さな色紙を使います。

金縁ですし、そのまま飾ってもおかしくないですよ。


使うペーパーは3ミリ幅です。

赤、ローズピンク、白、オレンジ、ディープレッドなど、金魚に使います。

水草は、グリーン、黄緑、あたりでしょうか。

小さな あぶく は水色で―――。



それでは、水曜日にお会いしましょう♪