ボートアジング(*´ω`*) 準備中... | 魚に遊ばれる男~のりちゃんのブログ

魚に遊ばれる男~のりちゃんのブログ

趣味の釣りや出来事を書いてます。
マイブームは〜(*´∀`) SLJヽ(´ー`)ノ エギング(*´▽`*)
山陰エリア、島根半島を舐め回します( ´艸`)

アジングどはまり中?
いざ!漁港(*゚▽゚)ノ 狙え!尺アジ!

釣れたら随時更新しま~す(*´∀`)

ゆ〜くり準備してますよ〜(*´ω`*)

今晩は、ワームジグヘッドの準備をしました(*゜ー゜)ゞ⌒☆


水深とか全く分からないので、5gってのも予備で持って行きますが...

2gまでで、何とかしたいかな照れ

0.8~2.0gをメインに楽しんできますよ〜爆笑

ワームは とりあえず アジアダーがメインになる予定です(*´ω`*)

いや...むしろ、アジアダーだけでやるかも(゜ロ゜)


巨大な群れに出会いますよーにチュー

願わくば、船の揺れが弱い 湾内 希望です(*゜ー゜)ゞ⌒☆



予定タックル紹介
【メイン】
・ロッド→ブルーカレント65TZ(ヤマガブランクス)
・リール→ルビアス1003(ダイワ)
・ライン→アジングマスター 0.4号(バリバス)
・リーダー→月下美人FC 4lb(ダイワ)

【サブ】
・ロッド→ブルーカレント74Ⅱ(ヤマガブランクス)
・リール→ルビアス2004H(ダイワ)
・ライン→アーマードF+ プロ 0.3号(デュエル)
・リーダー→ナイトゲーム THE メバル 5lb(ユニチカ)