6月24日:大人の飲み会を開催します | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

日時:6月24日(月)
時間:19時~22時
参加費…7350円
場所…バストケアサロンCECIL東京サロン
住所…東京都目黒区三田1-2-11
※三井のリパーク近くです。


戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-DVC00305.jpg


【ジャックままの手作り料理、お酒が出ます。】


できる経営者・起業家に共通していること、それは、オンとオフの切り替えが上手いこと。

普段本気で頑張っている人にこそ、オフの時間を楽しんでもらいたい、そんな思いでこの会をスタートさせていただきました。


オフの時間を共に楽しみましょう。

そしてビジネスで成果を出す為に色んな情報を持ち寄りませんか?


主催者…戸瀬恭子(ジャックまま)


主催者…荒木学(ガクチャン)
㈱幹事代表取締役

人の強みを発掘するだけでなく、集客まで手がけることで、
無名の人間を有名にすること、プロデュースを得意とする。



写真の料理は主催者、戸瀬恭子が今までに女子会や懇親会で作った手料理です

美味しい物を食べて怒る人間はいないから、どれだけ貧乏になってもうまい物を食うんだぞ

借金取りは、女は売られるかも知れんけど命は取っていかないから
亡き祖父の教えに従い、みんなが笑顔で食べれるパーティ料理を作るのが趣味となった主催者です


恵比寿ガーデンプレイスの近くにあるひっそりとたたずむ1軒家のバストケアサロンCECILで、美味しい料理とお酒をつまみに色んな話で盛り上がりませんか?


サロンのリビングはそんなに広くはないので人数限定となります
参加希望の方はこちらで参加申請して下さい


申込はこちら
↓    ↓
http://form.os7.biz/f/0614e83b/

※当日キャンセルがない状態でお申し込み下さい