【6月30日】東京サロン大人の女子会参加者募集 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

日時・・・6月30日(日)19時~22時




ジャックままの手作り料理、お酒が出ます




戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-DVC00287.jpg




場所…バストケアサロンCECIL東京サロン




先着20名様






自立した女性を目指す女性の皆様


綺麗にそして強く逞しい女性になる為に色んな情報を持ち
寄りませんか?






主催者…戸瀬恭子(ジャックまま)



(株)CECIL代表取締役



一般社団法人日本ウィメンズ協会 代表理事



(株)セシルクリエイティブ顧問



起業してこの8月で丸4年



乳ガンの自己検診の啓発の為に編み出したオリジナルバス
トアップ法の効果が高く、




その効果の高さゆえに瞬く間に
口コミで広がり、mixiでは約6000人、




アメブロで
は約8000人が集うコミュニティーに成長





笑っていいとも、どや顔、THE・ベストハウス1・2・
3、女性セブン、美人百花等数々の




マスコミに取り上げら
れ、その場でバストアップする技術は誰もが日本初!!と
驚きの効果を実証





シングルまま歴15年、山あり谷ありの人生を乗り越えた
ノウハウでシングルままに優しい会社、




障害者の方の雇用
、障害者の子供を抱えるお母さんの雇用支援等に力を注ぎ




女性の自立支援のお手伝いをしています





主催者…柳澤恵美子


(有)イーハウス代表取締役



戸瀬恭子と同じくシングルまま



自閉症の子を抱えながらも大家業、不動産投資塾のアシス
タントを仕事としながら




日々働くパワフルまま





元金500万から不動産投資を始めコツコツ増やして、今
では家賃収入月額150万。



『投資に必要なのは、度胸と愛嬌!』を合言葉に、今年中
に1棟オーナーを目指し、笑顔で物件検索中





生活費や子供の教育費からポケットマネーまで、金銭的な
余裕をもちたい女性を応援します!



シングルままながらも家事、育児、仕事の3輪以上をこな
しながら成功してきた二人が、




成功の秘訣は人のやってな
い事をするのも大事だけど誰と出会うかが一番大事



人脈の輪を広げる為に美味しい手料理とお酒で楽しい交流
会をしようと




この大人な女子会を定期的に開催する事を決
めました





写真の料理は主催者、戸瀬恭子が今までに女子会や懇親会
で作った手料理です





美味しい物を食べて怒る人間はいないから、どれだけ貧乏
になってもうまい物を食うんだぞ



借金取りは、女は売られるかも知れんけど命は取っていか
ないから



亡き祖父の教えに従い、みんなが笑顔で食べれるパーティ
料理を作るのが趣味となった主催者です



恵比寿ガーデンプレイスの近くにあるひっそりとたたずむ
1軒家のバストケアサロンCECILで、




美味しい料理と
お酒をつまみに色んな話で盛り上がりませんか?



サロンのリビングはそんなに広くはないので人数限定とな
ります



参加希望の方はtose_kyouko@yahoo.co.jp
に女子会参加希望とお申込み下さい







※当日キャンセルがない状態でお申し込み下さい