過重労働に疑問 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

日本の過重労働に

疑問を感じます。

困っておられる方も多いと

感じますし

現に、教師である長男

部活も抱えており

終バスに乗って帰宅する

状態に、もう7年


土日もなく、すごしています。


次男と話をした時に

ジャスティンビーバーの話をしたら

「誰それ?」


・・・。


最近のニュースどころか

有名人の話も通じないほど

仕事ばかりの日々


次男は、芸能通だったのに。



2015年、転勤してから

ほぼ終電帰り

土日も出勤ありだったそうです。

こんな状態って

わが子だけではないはず


仕事で悩んでおられる方

負けないで!!

日本が大きく変わることを

心より望んでおります。


 

昨日は、横浜に

行きました。


電車だけは便利になり

自宅から2時間以上だった

横浜も

乗り継ぎさえ良ければ

1時間少々で行ける様に

なりました。


明日はお店で鑑定します。


お待ちしています。

日、月、木


鑑定しております。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。



必ず、当日または翌日には

ご返事します。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/