父の三回忌法要 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

無事終了しました。



庭の梅も7分咲きくらいでしょうか?





 

 駅だとひとつ先の




お寺へ行きました。





 

チャリで行ける近さですが




母がいるので



タクシーで




無事、お陰様にて終了しました。



自宅に戻って食事をし




次男とくつろぎました。


わたしの古いガラケーを見ている次男



長男に会えなくて


とっても残念(ノ_・。)




父の法要、晴天に恵まれ



ほっとしました。



明日は、鑑定します。



お待ちしています。


日、月、木


鑑定しております。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。



必ず、当日または翌日には

ご返事します。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/