おめでとう | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

以前からのお客様


仲良くカップルでいつもおみえだった



お二人ですが



彼の就職が決まったという


ご報告があり


とても大感激でした。





ずっとずっと気になっていたのですが



私のアドバイスをしっかり守り



進めてくれた事なので



彼らも大変だったと思いますが



思いが叶って



良かったですね。




お二人のおうちからも近い



勤務先になったということで



本当に良かったなぁ



と思いました。




昨日は、寒い中



にこにこの笑顔で



ご報告に見えました。



「東京の母くらいに思っています」

と言っていただき、


ありがとう。


J慶医大の事務当直さん&

救急搬送当直さん

達も


息子ちゃん達ですが


息子が増えて嬉しいです。o(^▽^)o



寒い一日でしたが



心温まるお話しでした。


 



今後も皆様の応援を




させていただきたいと




考えております。




全力を尽くして




応援しております。 



日、月、木

鑑定しています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/