ヒプノセラピー幼児期退行のご感想 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日は、ありがとうございました。

とにかくスッキリしました。


過去の傷跡がこんなにも身体を


重くしていたんだと思うくらい、


セラピー後の身体が軽く、


車のガスが蔓延してる空気も


美味しく感じました。笑



女性としての自分に自信が持てないことで、


彼に拒絶されてると感じてしまい、


いつの間にか自分は、彼のことが嫌いなんだと


錯覚していた今日この頃でしたが、


ヒプノセラピーを受けて


彼をもっと大切にしようと思いました。


今まで誰の言葉を聞いても、


「自分には女性の魅力がない、


価値がない」と考えを変えることが


出来ませんでしたが、初めてもっと


自信を持ってもいいかな、


全ての男性が私の前から


去って行く訳ではない、


安心して大丈夫!


と思えるようになりました。


彼が女性として私を愛してくれて


いることは、すごく感じるので、


自分の考えに固執せず、


2人の形で愛を育んで行けたらと思います。



前向きになれました。


本当にいつもmiiko先生に救われます。



次回もまたよろしくお願いします。



ありがとうございました!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この方の場合、美人さんなのに


自分に自信がないのは


幼児期のトラウマだと


わかったので


少しアレンジを入れて


セッションさせていただきました。


根本を少しずつクリアにすることで


前向きになれたようで


私も感激しました。



本日は、アクアリー原宿で


鑑定しております。


寒いのでお気をつけください。


miikoのHP 


http://miiko-uranai.com/











読者登録してね