ヒプノセラピー幼児期退行のご感想 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

ご感想を紹介させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

申込から訪問当日まで。


ちゃんとできるかな?「不安」が強く、

強い不安の塊で「できないかも」と思う日々でした。


夢を見るように場面が出るといいなぁと

目覚めのたびに思いました。

当日


受ける前。


シートに書けたことは、(シートとは、アンケート


を先に記入していただいております)


自分の恥じることですが、表に出せない


「恥ずかしい記憶」はノータッチ、ボケたかと思うくらい、


頭に浮かびませんでした。

ヒアリングにおいて。


包み隠さずに伝えました。

シートに書けないでいたことも、スルッと言えました。


書けないことの方が、根深い問題ですが、封


印を解くのが怖いのです。次回以降に話したいと思いました。

受けている最中のこと。


ぼんやりうっすらと浮かんだのは、昔暮らした家のそばでした。


家はイヤでたまらない場所なのに。


家よりも姓が一番イヤで、人生初の集団生活の


頃から「重石」に感じました。

野原は(誘導の場面です)


一人で遊んでも、不安を感じない場所でした。



私は一人になれる空間が欲しかったのです。


無視されたり、仲間外れにされての一人ではなくて、


外敵のいない空間にいたかった、それはここ


(本籍地である当時の住所)ではない、別の世界にあるから、


と空想の中に自分を置いてました。

終わってから。


いろいろな思いがあふれました。

家庭に問題?がある子供が成長した姿が今


の自分で、生まれる場所や時期を間違えた、


と後悔しました。同じ失敗を繰り返すことも。


苦手なものの書き忘れにも気がつきました。


こんななりで、なさけないですが。


受けてからの一週間のこと。


明け方に夢を見ました。母方の祖母、今

の会社(の人→話題にした顔ぶれ)、


昔の私の実家(今は他人の住まい)、昔の母の実家(更地)、


両親妹(父方のババ抜き)が出ました。

催眠状態の時にも、出るといいのに。

今回ではなく、次の機会に。リアルに浮かんで欲しいです。

寝る前だけでなく会社でも「鼻から光を吸い込み、口


から息を吐き出す」をしてます。


(これは、私が出した宿題的なものです)


つらつらと失礼しました。

次回の申込は、日を改めて行います。

ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



終わってから聞いたのですが


催眠療法を、二回受けてダメだったそうですが


とてもお上手に、催眠に入っておられ


やりやすい方だと思っていたのです。


また、是非心の不安を取っていただけると


嬉しいです。


ご感想ありがとうございました。



miikoのHP 


http://miiko-uranai.com/  



読者登録してね