プロフィール | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

曽祖父は僧侶であり、叔母は尼であったことから、

 

幼い頃から霊的な体験がございました。

 

中学生の時に、タロットカードに出会い

 

占いが好きな少女期を過ごしました。

 

 

 

あることがきっかけで、メディバルスカピーニに

 

出会い、独学で勉強しタロット講座をも

 

今現在は行っております。

 

 


メディバル・スカピーニの独特な解釈で、

 

強いスカピーニを通じて癒しの

 

メッセージにしてお渡しいたします。

 

インターネットの活動を経て、メール鑑定、

 

電話鑑定、対面鑑定を始めました。

 

今後も、皆様のお役に立ちたく

 

努力をさせていただきます。

 


 

メディアの出演

 

MISTY 2010年8月号、プロ占い師、

 

及び相談コーナーでのアドバイスを させ

 

ていただいております。

 

MISTY 2011年6月号 占い師として紹介されました。

 

2015年 9月

 

サタデーヴァンガード1030のヴァンガード

 

占いを監修させて頂きました。

 

 

 

2010年 6月 月島イベント「MISTY」より鑑定参加

 

2011年 5月 栃木宝石店イベント鑑定参加

 

2011年 8月6日 癒しフェア「MISTY」より参加

 

他、anan、週間女性、数社にテレフォンカウン

 

セリング鑑定士として、 紹介されました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

またヒプノセラピーに関しましては

 

ヒプノセラピー初級、中級 上級 KEIKO.先生に師事

 

 

 

 

 

 

幼児期退行・インナーチャイルド・過去生退行・ハイヤーセルフ

 

・サブパーソナリティー・チャクラセッション・未来順行

 

・ガイドとのコンタクトなどをさせていただきます。