YouTube初登場です・動画「楽しい仕事場創り」① | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

先のブログ、「破壊的な時代だと思える私なりの理由」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/tosboistudio/entry-11612589705.html

にも書いたのですが、個人が動画を配信できることによる様々な可能性を

強く感じています。


既に、実行されている方からは「今さら」でしょうが(笑。



以前から大きな興味がありましたが、今一歩踏み切れなかった私ですが、

はじめてYouTubeに動画配信をしました。


まだまだ初歩段階で、自分の構想に対しては20%程度ですが、

やり始めないと何も進まないので、やりながら精度アップさせていきたいと

目論んでいます。




第一弾としては、自己紹介と、今後のビジネスの可能性となる商品紹介を、

アホアホ感覚でシリーズ化しています。


その第一作目となる動画をアップしました。

「楽しい仕事場創り」①です。


若者のビジネスに関する質問に答えていくつもりが、相手のアホペースに

巻き込まれてシドロモドロになっていく能天気ぶりです(笑)。


ご覧いただければ嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ひょっとしたら動く「坪井秀樹」、また声が初めての方もいるかもしれませんね(笑)。

個人的には、今後、力を入れていくつもりです。


やってみて分かったのですが、予想以上の難しさ、大変さと、そして新鮮な発見がありました。

面白くなりそうです。


どうか、温かく見守ってね(笑)。



        面白くなりそうだ・・・・・・。

        応援クリックお願いします~。

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


        買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」