行って来ました~柴犬お泊りツアー 車

淡路インター集合1泊2日の旅です^^
~柴犬こてつ春夏秋冬~

ちょっと寒いような風わんこには快適かな~


~柴犬こてつ春夏秋冬~

お昼ご飯^^こてつ家はタコ天丼&あなご天丼空丼


~柴犬こてつ春夏秋冬~
お泊りのログハウス^^賢くお泊りできるかな~あせる


~柴犬こてつ春夏秋冬~

街灯なしあせる夜は真っ暗~早めに散歩行っとこうしば犬ノーマル


~柴犬こてつ春夏秋冬~
民家に咲く、しだれ梅紅梅 すごくきれい~グッド!


~柴犬こてつ春夏秋冬~
つかれたな~汗今日はお泊りだ~寝れるかな~


~柴犬こてつ春夏秋冬~
あれビックリマークわんこ少ない!?水が苦手で、猛ダッシュ~


~柴犬こてつ春夏秋冬~

おお~あなご^^美味しかったよ~グッド!うまし~うな重


~柴犬こてつ春夏秋冬~

残念ながらこの時期に花は無し~でもきれい~


~柴犬こてつ春夏秋冬~

柴わんこに囲まれ幸せな時間~いいな~ラブラブ


~柴犬こてつ春夏秋冬~

もう帰りの時間ダウン楽しかったね~また行こうね~


~柴犬こてつ春夏秋冬~
では帰ります~車みなさん^^お疲れ様でした~


今回、沢山の写真がありすぎて、チョイスが大変

次回がいつになるかが分からない母ですあせる


ざっくりとまとめてみました~^^次回は奈良で

お会いしましょう~^^ではでは^^