柴犬こてつ春夏秋冬

柴犬大好き


テーマ:

1年以上放置です^^何かと忙しい毎日で~^^


今年も残りわずか・・・予定が満載でバタバタです(><;)


23日マーチングコンテスト全国大会に行ってきま~す。


チケットも何とか確保、高校最後のマチコンです^^


早稲田摂陵がんばれ~~~(*^▽^*)


30日はサンタラン、大泉のBBQとも重なりどっち・・・・?


がんばってBBQ行ってきま~すBBQ


こてつも来月で6歳になります、最近は寝てばかり~



今年は出かける事も少なかった~いつもお留守番^^


またみんなでお出かけしたいね~^^




でわ皆さんBBQでお会いしましょう~けんちゃんもね~^^


AD

テーマ:


前回に続きまたまた淡路島に柴ツアーです^^


今回は虎太郎ママがアルバムを手作りしてくれて


ありがとうです音譜


すごくうれしかったよ~ラブラブ一部紹介しますね~^^



~柴犬こてつ春夏秋冬~


こてつ家のイメージの着れを貼ってくれてます^^


~柴犬こてつ春夏秋冬~


最近は写真担当でプロ並みの仕事ぶりで(*^▽^*)



~柴犬こてつ春夏秋冬~


おお~ミライ^^ちょい痩せたようで、軽い走り(笑



~柴犬こてつ春夏秋冬~


上の写真これ傑作で、飼い主のパパさんみんなで


こっち見てます^^なかなか笑える写真です^^



~柴犬こてつ春夏秋冬~


こんな感じで沢山の写真をアルバムにしてくれました


とっても嬉しかったですラブラブありがとう



次は毎年恒例の川湯温泉に行ってまいります^^


今回は10家族で焼肉しながらの川遊び、楽しみ~


beretberet さん、今年も強制水泳よろしくです^^


こてつ父は白のラッシュガード卒業ですよ~(笑



ではでは皆さん元気に遊びましょう~音譜



AD

テーマ:

行って来ました~柴犬お泊りツアー 車

淡路インター集合1泊2日の旅です^^
~柴犬こてつ春夏秋冬~

ちょっと寒いような風わんこには快適かな~


~柴犬こてつ春夏秋冬~

お昼ご飯^^こてつ家はタコ天丼&あなご天丼空丼


~柴犬こてつ春夏秋冬~
お泊りのログハウス^^賢くお泊りできるかな~あせる


~柴犬こてつ春夏秋冬~

街灯なしあせる夜は真っ暗~早めに散歩行っとこうしば犬ノーマル


~柴犬こてつ春夏秋冬~
民家に咲く、しだれ梅紅梅 すごくきれい~グッド!


~柴犬こてつ春夏秋冬~
つかれたな~汗今日はお泊りだ~寝れるかな~


~柴犬こてつ春夏秋冬~
あれビックリマークわんこ少ない!?水が苦手で、猛ダッシュ~


~柴犬こてつ春夏秋冬~

おお~あなご^^美味しかったよ~グッド!うまし~うな重


~柴犬こてつ春夏秋冬~

残念ながらこの時期に花は無し~でもきれい~


~柴犬こてつ春夏秋冬~

柴わんこに囲まれ幸せな時間~いいな~ラブラブ


~柴犬こてつ春夏秋冬~

もう帰りの時間ダウン楽しかったね~また行こうね~


~柴犬こてつ春夏秋冬~
では帰ります~車みなさん^^お疲れ様でした~


今回、沢山の写真がありすぎて、チョイスが大変

次回がいつになるかが分からない母ですあせる


ざっくりとまとめてみました~^^次回は奈良で

お会いしましょう~^^ではでは^^



AD

テーマ:

皆さんお久しぶりです^^いつもの事で汗


前回ブログの中でお知らせしました


娘の高校の定期演奏会が昨日無事に


終わりました~音譜


~柴犬こてつ春夏秋冬~


沢山の差し入れや応援ありがとうございましたラブラブ


~柴犬こてつ春夏秋冬~

GRAMERCYNEWYORKのアップルパイ

おすすめですよ~グッド!


次回の演奏会を楽しみにして学費のため働くぞあせる


そうだ!!こてつ最近どこもいてあいな~旅行の

計画しよう目


お泊りいいね~グッド!誰か一緒に行かないかな~


泊まりとなると、すっぴん見せてもいい家族・・・はてなマーク


何家族さんにお声をかけて見ました~おお~^^


6家族さんOKとの事で行ってきま~す車


けんちゃん家族はお家の御用で来れません・・・


まかしとき^^おみやげ買ってくるからね~~~グッド!


こんな感じで行ってきま~す柴犬こてつも行くよDASH!



近日旅行のご報告致します~楽しみ~音譜音譜ラブラブ




テーマ:


最近寒すぎて、こたつから出れないあせる


お~雪が降ってきた雪の結晶明日は大変かな~あせる


昨日はスマイルけんちゃん家で遊んできたぞ~音譜


葵ちゃんと棗ちゃんところも一緒でした~音譜


けんちゃんに会ったのは二年前の秋だったな~ラブラブ


葵ちゃん棗ちゃんは、そのちょっと前のオフ会でしたラブラブ


~柴犬こてつ春夏秋冬~
葵ちゃん&棗ちゃん音譜モデルさんように

とても賢い子達です^^


~柴犬こてつ春夏秋冬~
スマイルけんちゃん音譜初めて会った時です^^


~柴犬こてつ春夏秋冬~
お~葵姉さんごめんなさい~あせる


~柴犬こてつ春夏秋冬~
ちゃんとあたしみたいに言う事きいてね~ひらめき電球


~柴犬こてつ春夏秋冬~
ふふ^^そやそやあせる



そそあせる昨日けんちゃん家にカメラ持って行くの忘れた

残念な事に写真が無い目

葵&棗パパさん写真くださいな~



こてつ家情報音符


娘の高校^^定期公演のお知らせで~~す耳


~柴犬こてつ春夏秋冬~

お近くで時間のある方行ってみてくださ~い^^

ステージマーチングも面白いですよ~グッド!


ではでは次回更新いつになるやら^^すみません^^



テーマ:

柴犬大好き^^軍団^^ピグともさん^^


あけましておめでとうございます朝日


昨年は皆様にお世話になり感謝ですありがと


今年もよろしくお願いします^^



~柴犬こてつ春夏秋冬~


リードやオフ会などお世話になってるberet さん


2年前からの作って欲しかったカレンダーがやっと


出来ました音譜ごろたろうわんこもいっぱい増えて柴犬


こてつは4月にのってます^^



~柴犬こてつ春夏秋冬~


出来がよくグッド!家族で喜んで見てます^^ありがとう^^


今年もイベント、お茶会なんでもOK^^よろしくです^^


リードとバックberet ママさんに作ってもらってます^^


今回はちりめんでかわいい感じですラブラブ楽しみ~音譜


そんなこんなで、この一年よろしくお願いしますチョキ




テーマ:

今年も行って来ました2012サンタランサンタ


人数も3000人を超える大イベントとなりました^^


年々増えていくのかな~サンタ最初の年は600人


だったような^^このイベント趣旨が最高~グッド!



~柴犬こてつ春夏秋冬~
どんどん集まって来ました^^お天気くもりくもり寒い~



~柴犬こてつ春夏秋冬~

ウィインドバンドの高校生も寒そう~クリスマスツリースタート地点


おっと何か白いものが中央におるで~ん!?わんこ


~柴犬こてつ春夏秋冬~

わお~目お父さん!?カイくんではないですか?


先頭はカイくんで行きます^^人数の多さに圧倒か?


~柴犬こてつ春夏秋冬~

熊本くまモンと大阪のマスコット^^食いだおれ^^ドキドキ



~柴犬こてつ春夏秋冬~
かぶりもん大嫌いです(><;)衣装を着たら最ダウン


グルグル回りだして進めません(笑


~柴犬こてつ春夏秋冬~
今回柴犬は少なかったな~目帰りになっちゃん一家


に出会いました~音譜なっちゃん衣装バッチリです^^


~柴犬こてつ春夏秋冬~
もうお疲れみたいです^^尻尾も上がらずダウン


背中の四角いのが大好き~お疲れ様柴犬


BBQの写真が3枚ほど撮ってありました^^
~柴犬こてつ春夏秋冬~

こてつでした^^(親ばかですみません)m(u_u)m


~柴犬こてつ春夏秋冬~
お~スマイルけんちゃん^^男前やな~\(^_^)


~柴犬こてつ春夏秋冬~
メタボな2わんこ^^ちょいと似てませんか~チョキ



BBQはこの3枚」で完結です^^食べるの忙しい~バーベキュー

ではまた次回^^ Facebook  お休みします^^


beretberet さんお友達を紹介してくれたのにすみません


忙しくてなかなかです^^皆さんまた次回に・・・チョキ





テーマ:

もうすぐクリスマスサンタさん今年は子供に


サンタの全てを打ち明けた~ゴメン目


無言のまま学校に行った!!ん~~あせる


ビックリマークいいか~今年は3万円の物が欲しい


その言葉に朝から切れた母でした~爆弾


サンタラン^^チャリティーでサンタの衣装を


買うことでおkグッド!


その衣装を着て大阪城に大大大集合音譜


その趣旨は病院に入院してる子供達にベル


クリスマスプレゼントを贈ろうでしたグッド!


毎年たかじんが司会をしてるんだけど^^



~柴犬こてつ春夏秋冬~

この衣装で公園内をマラソン走る人景品もあるよ~



~柴犬こてつ春夏秋冬~

わんこ様の衣装はございません^^あっても着ませんむかっ



~柴犬こてつ春夏秋冬~
昨年の景品です^^ゴールした人から順に貰えますラブラブ



~柴犬こてつ春夏秋冬~

演奏も聴けるよグッド!大阪の高校生マーチングバンド^^


有名な高校です^^マーチングもするのでお楽しみ音譜


12月2日行ってきま^^もちろんこてつもGO~しばいぬ




テーマ:

ブログ放置中、失礼しました^^


11月4日柴犬大集合で伊勢志摩GO~


こてつパパは時間を間違え猛ダッシュ車


何とか間に合いみんなと合流音譜


待ち合わせ時間を作りここからは自由行動


さ食べ歩くぞ~


~柴犬こてつ春夏秋冬~

鳥皮のからあげです^^お酒のおともにいいかも


~柴犬こてつ春夏秋冬~
混んででまったけど美味しかったね、けん母お茶

けん父とこてつパパの分忘れてて外に放置あせる


~柴犬こてつ春夏秋冬~

美味しい~栗の饅頭^^中はお赤飯、ん~グッド!


~柴犬こてつ春夏秋冬~
これまた美味しい牛肉のしぐれまん、ん~グッド!

~柴犬こてつ春夏秋冬~
ええな~~わん。お腹すいたな~~わん


~柴犬こてつ春夏秋冬~
もうええやろわんむかっお腹もいっぱいやろわん


どんだけ食べるねんわんわんわんこら~~


おれら水と少々のおやつだわんダウンダウンダウン
~柴犬こてつ春夏秋冬~
お疲れ様でした~お腹いっぱいでした~。


今日(11月25日)大泉緑地公園でBBQでした音譜


食べるのが忙しくて写真が撮れてません(笑


beretberet さんお疲れ様^^いつもありがとう


今年最後の柴犬大集合けどお店に遊びに


行きますね~コーヒー入れてねママさんコーヒーグッド!


パパさん飲み過ぎないように(笑ビール


皆さ~~んお疲れ様でした、また会いましょうね^^



テーマ:

10月14日行って来ました^^丹波篠山の旅車


柴犬の集合です(=⌒▽⌒=)うれしい~


20頭の柴ちゃん大集合、ウキウキワクワク音譜


待ち合わせ10時に現地集合って事で渋滞!?


こてつ家は早めに出ますDASH!


渋滞なし^^現地8時半到着・・・誰もいない目


先に黒豆、栗を買出しに行って来ま~すグッド!


そろそろ戻って^^来てるぞ~^^



~柴犬こてつ春夏秋冬~

皆さんこんにちわ^^いいお天気で^^晴れた晴れ



~柴犬こてつ春夏秋冬~
いきなりえいちゃんと虎太郎^^バトルか・・・むかっ



~柴犬こてつ春夏秋冬~

~柴犬こてつ春夏秋冬~

~柴犬こてつ春夏秋冬~
食べたいな~ワン、兄ちゃんくれよむかっダメ~にひひ



~柴犬こてつ春夏秋冬~
まあいいや、水で我慢するワンワンワンワンむかっ



~柴犬こてつ春夏秋冬~

家族写真みたいやワンドキドキいいね~ワンワングッド!



~柴犬こてつ春夏秋冬~

~柴犬こてつ春夏秋冬~

~柴犬こてつ春夏秋冬~

怖~いつガウリンが始まるかドキドキでした爆弾



~柴犬こてつ春夏秋冬~

~柴犬こてつ春夏秋冬~
ちょいと疲れたぞ~ワン汗ここで寝るワンダウン


限界ワン、ええから帰ろうワン後はよろしくぐぅぐぅ


って事で帰ろうか~^^



~柴犬こてつ春夏秋冬~
秋だ~これママの好きなものニコニコ黒大枝豆


丹波の栗めちゃ美味しい、柿も甘かった~^^


次回プロのカメラマンberet さんの写真で登場


楽しかった~(=⌒▽⌒=)


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。