1か月無料体験のNetflixの起源も終了して

そのまま継続。
見たいもの色々あるので、今月もアマゾンとHuluと

あわせて鑑賞続き。

 

5月中旬のリニューアルで大ポカやらかしたHuluは

これを機会に解約したいと思います。

最近あまり見たいの出てこないし…

 

 

『あなたに触らせて』

Netflixに上がってた作品、体に何かしら欠損のある人と

それにひかれてしまう人を扱った、まぁフツーに劇場でかかる
事の無い作品。なかなか引き付けられる作品でもありました。

 

 


アントマン  [Blu-ray]

Huluがマーベル特集やってたので、ブルーレイまだ買ってなかった
し鑑賞。世界の広がったマーベルの中でも単体として面白いですね。

 

 


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー  [Blu-ray]

続編鑑賞前に復習がてらに。サントラ買おっかなぁ~~。

アントマンとこの2作はどれみたらいいかわからない人には

特におすすめだ。

 

妹の体温 [DVD]
あの結末はどっちの道を選んだんだろう・・・

 


TIME/タイム [DVD]

ニコル作ならもっと面白く出来たんじゃないか?
色々と惜しい作品。

 

 

『ホワイト・ヘルメット』

今年のアカデミー賞の短編ドキュメント受賞作品
Netflixの凄さを見せつけられますね。

 


最後まで行く [DVD]

後半だんだんと乗り切れなくなってきた。
ちょっと韓国バイオレンス系みすぎてどれがどの作品だったか
こんがらがってきた。

 

 


ライト/オフ ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

アイディア勝負の作品。
面白いけど、文化的にどうしても幽霊でなく怪物系になるんだよね

 

 


ハプニング [Blu-ray]

前半バタバタ人が落ちてくるビジュアルのインパクト大。
あの結末はそりゃ騒然となるよね。

でも、世の中の謎ってそんなもん。

 

パージ [Blu-ray]

まぁさほど目新しさはないです。
続編2作品あるようですが、別にいいかな。

 


ムーン・ウォーカーズ [Blu-ray]

可もなく不可もなく。

 

第7鉱区 [Blu-ray]

作品の出来がどうこうの以前に、ジャケットにある
戦うタンクトップ女性が作品内ではツナギを着ていた
事が問題。