{901D1A51-DE85-4923-B664-40E80363BBC7:01}



先週は、マッドマックスをみてテンションが上がる状態でしたが
今週は全く正反対とも思える『海街diary』。

この監督の前作『そして父になる』で、ラストシーンでひとり劇場で号泣して
た身としては、もちろん外せないわけでして(基本この監督の作品は好きなんですが)
仕事終わり劇場へ。

ええ、作品でした。


4姉妹どれも素敵。なんならこの家の管理人にでもなりましょうか?
そんな気分です。


しっかりものの長女の綾瀬はるかみて、東京物語の原節子を思い浮かべたり
広瀬すずたん(なんで、たん呼ばわり?)にはまさに旬のアイドル映画とか
長澤まさみを撮る監督のカットは狙いすぎだとか、夏帆のお父さんの趣味を
知ったときの笑顔とか、もういちいち絵が素敵。

なんとも染み渡る映画でした。



身体に染み渡るワインと言えばコレですかね。


カーリー・フラット ピノ ノワール[2010]
赤ワイン 辛口 オーストラリアワイン 750ml



ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

PWCロゴ

オーストラリアワイン専門店『パシフィック・ワイン・セラーズ』

オーストラリアワイン&ニュージーランドワインを探すならまずはココ!!
他店に無いラインナップなど飲んだこと無い品種なんかも。

POLロゴ

フランスワイン専門店『ピノノワール・オンライン』 

ブルゴーニュワイン&ボルドーワインの品揃え3000種以上!
五大シャトーからAOCボルドー、ブルゴーニュのグランクリュなど必見の品揃え。