子供に「買ってくれ!」と言われたので、買ってしまったのが
ギターアンプ。

マンションやし大きな音だせないからと、ちっこいのを。


photo:01

まぁ大きいのなんて1万円以上するしね、そんなもの買ってと言われて
買えるもんでもない。これで4000円ちょい

本人も満足。



で、「買ってもらった」と飲み屋の顔なじみ客に自慢した息子。


その顔なじみのおっさん、夜に酔っ払って電話かけてきて、


 「小さいアンプは可哀そうや!」

 「飲んでる時、いろいろ話してくれたしな」


とよく解らん力説。



夜10時にやってきて、置いていった・・・(かさこ地蔵か)

photo:02


ギターとおそろいのメーカー。


ありがたく頂きました。

買わなきゃ良かったと思ったがちっこいアンプ買ったからもらえたわけだし。

あの小さいのはも使ってね。





酔っ払ってやってきたお地蔵さんは、置いて帰ろうとしたんで引き止めて、

ビールとワインをお供え(飲ませたって事ね)



飲みながらギターのチューニングイジッてかえって行きましたとさ。




おいっ!チューニングめちゃくちゃやんけ!!!





↓その時飲んでたワイン

取り扱い始めたイタリアワインから



★ワイン全品ポイントアップ2倍!(~10/6 9:59)
ラモレスカ・ロッソ[2009]ラモレスカ
※同一ワイン12本ケース購入で3%さらに割引02P3Oct12

POL特価 \3,570

しっかり熟した風味で厚みがあってジューシー。

果実味たっぷりなワインがお好きな方には間違いなし

楽天で買えるのはウチだけです!!





ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

PWCロゴ
オーストラリアワイン専門店『パシフィック・ワイン・セラーズ』

 オーストラリアワイン&ニュージーランドワインを探すならまずはココ!!

 他店に無いラインナップなど飲んだこと無い品種なんかも。


POLロゴ
フランスワイン専門店『ピノノワール・オンライン』 
 ブルゴーニュワイン&ボルドーワインの品揃え2000種以上!
 五大シャトーからAOCボルドー、ブルゴーニュのグランクリュなど必見の品揃え。