お久しぶりのー | たらたら日常・ラジコンブログヽ(*´∀`)ノ

たらたら日常・ラジコンブログヽ(*´∀`)ノ

更新なんか滅多にしないんだぜ?

よ う こ そ

ラジコン飛行機についてがメインで時々日常なブログ(´・_・`)

基本知り合いしか返信しません _(:3 」∠)_

放置しまくりのブログですねー笑
ほぼfacebookに移行しかけてますが写真くらいはアップしますねー(´∇`)



買ってから1FのRaybird君です(._.)
5sをゲットしてペラも大きくしてイケる!って思ったんですけどねー…
なんか残念な感じでした(´・-・`)
アンプなのかモーターなのか…6sには重いのでしたくないです(´・ω・`)

とりあえずモーターをフタバにしてみようかと思ってます(゚∀゚)
Emaxはなんだかイマイチ…もうちょいでかい機体用みたいですね笑



Oさんにはうちに転がってたちょっと頑丈なEPPを贈呈でーす↓↓↓







はっやい!Σ(゚д゚;)後ろでドーンと音が聞こえて見たらこんなことに笑
かなり笑いました(≧∇≦)



修理は面倒なのでゴミと共にポーイヽ(*´∀`)ノ
デス!

Oさんにはまだ壊れてないオレンジのSbachを来週贈呈でーす笑

BigMOTEGIのジャンケンで取ったのがまだ残ってるんですよー(^-^)





Oさんにはその代わりにTELINKを貰いました(゚∀゚)
クラッシュした機体から尾輪や足などくっつけて笑
尾輪はカンペキにかっこよくなりました!メインギヤは笑
まぁ遊び用はなんでも良いんです(*^▽^*)

こんなにEPPで遊んでると…








汚い…(  ´ ・ω・ `  )
しっかり片付けてかなり楽しめた1日でした╰(*´︶`*)╯

写真だけとか言いながらそんな変わんないかな?

https://www.facebook.com/toru.kasai.90
↑フェイスブックです(^-^)良ければ友達になりましょうヾ(*´∀`*)ノ
基本はラジコン関係でよろしくお願いしまーす!