たらたら日常・ラジコンブログヽ(*´∀`)ノ

更新なんか滅多にしないんだぜ?

よ う こ そ

ラジコン飛行機についてがメインで時々日常なブログ(´・_・`)

基本知り合いしか返信しません _(:3 」∠)_


テーマ:
放置しまくりのブログですねー笑
ほぼfacebookに移行しかけてますが写真くらいはアップしますねー(´∇`)



買ってから1FのRaybird君です(._.)
5sをゲットしてペラも大きくしてイケる!って思ったんですけどねー…
なんか残念な感じでした(´・-・`)
アンプなのかモーターなのか…6sには重いのでしたくないです(´・ω・`)

とりあえずモーターをフタバにしてみようかと思ってます(゚∀゚)
Emaxはなんだかイマイチ…もうちょいでかい機体用みたいですね笑



Oさんにはうちに転がってたちょっと頑丈なEPPを贈呈でーす↓↓↓







はっやい!Σ(゚д゚;)後ろでドーンと音が聞こえて見たらこんなことに笑
かなり笑いました(≧∇≦)



修理は面倒なのでゴミと共にポーイヽ(*´∀`)ノ
デス!

Oさんにはまだ壊れてないオレンジのSbachを来週贈呈でーす笑

BigMOTEGIのジャンケンで取ったのがまだ残ってるんですよー(^-^)





Oさんにはその代わりにTELINKを貰いました(゚∀゚)
クラッシュした機体から尾輪や足などくっつけて笑
尾輪はカンペキにかっこよくなりました!メインギヤは笑
まぁ遊び用はなんでも良いんです(*^▽^*)

こんなにEPPで遊んでると…








汚い…(  ´ ・ω・ `  )
しっかり片付けてかなり楽しめた1日でした╰(*´︶`*)╯

写真だけとか言いながらそんな変わんないかな?

https://www.facebook.com/toru.kasai.90
↑フェイスブックです(^-^)良ければ友達になりましょうヾ(*´∀`*)ノ
基本はラジコン関係でよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お?



おお?



おおお?







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
買っちゃったぜ買っちゃったぜ!ヽ(*´∀`)ノ

70サイズのスタント機来たぜー!(`・∀・´)

格好いい!(☆・(∀)・)












さくっとカタチにだけしたぜー!( ´ ▽ ` )

明日メカ積もーっと_(:3 」∠)_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



え ー…また天気悪いのかーヽ(`Д´)ノ

風もあって雨も降るとかもう勝てない_(:3 」∠)_

明日は何しようかな(ーー゛)
とりあえずひばりには行くと思いますが天気次第ですね(´-ε-`)

そいえばfacebookワカラナーイけど始めてみたぁ↑ヽ(*´∀`)ノ

アメブロと連動するようなのでしてみよ(。・Д・。)

友達になってクダサーイ(´-_ゝ-`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日機種変してきましたー



XperiaZ1です(`・∀・´)

前のもXperiaでしたが動作が遅いわ電源落ちるわで散々でしたヽ(`Д´)ノ

前回は発売してすぐ買ったので初期不良?ぽかったですね(笑)

今回は少したってるので大丈夫なはず(´・_・`)

ultraと言うでっかいXperiaもありましたが携帯性とカメラ画質でZ1です(^-^)

20.7MP?とかでデジカメがスマホに!ってぐらい良いらしいです(*゚∀゚*)

これでいっぱい飛行機撮れますね(*´▽`*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
だったのに風がとんでもなかった((((;゚Д゚))))

なんかとっても損した気分でしたね。⌒ ヽ(´ー` )

初日は行ってすらいません( ◑ٹ◐)






Kさんはグライダーです(´・ω・`)





うちもグライダーです(´・ω・`)
EPPも持ってきましたがなんかやる気がなくて飛ばさず・・・



風が止んだ隙にフライトです(^^)
みんなグライダーですね(*゚∀゚*)



僕は先週Mさんに貰ったcrackデルタ(命名)をフライトです(・∀・)

めっちゃ面白いヾ(*´∀`*)ノ
地面に立てるとそのままロケットのように飛んで行きます(*´▽`*)
スネークも出来るし四角ループで地面ギリギリ度胸試しが楽しい!

ただあちこち不足してますねー。サーボとモーターとアンプと電池でっかくして来週飛ばそう(´ー`)

バイトが帰宅してから3連休であったのでゆっくり休めないー。

4月も忙しそうです・・・6月くらいに落ち着きそうですが(_ _)

ガソリン機もそろそろかな?

バルサの粉が積もってたり笑


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Mさんが去年のMOTEGIの時に買った面白そうなのを貰っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



全然手をつけてない笑 体育館でも面白そう(^^)



久しぶりの丸胴EPP






Mさんが11xZeroをMV仕様にしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントに最新の製品はなんでも揃ってます笑( ◑ٹ◐)

パネルも交換したみたいです(_ _)11xとは違います!もっとキラキラしてます!
XG11のシルバーって感じですね(*´▽`*)

DSM11 XG11 MVを比べてました笑


指映ってる・・・

なんとphantomと言うマルチコプターの2らしいです。なんでもあります( ̄▽ ̄)

1と2の飛ばし比べしてました(´ー`)安定感はどちらもすごい(・∀・)
でも電池の容量やペラの大きさなど変わったみたいです(^^)
プロポに画面がくっついててそれを見ながらフライトしてましたね((((;゚Д゚))))スゲー




暇つぶしには450ヘリを(o^^o)


Mさんのゼロ戦や70サイズスタント機などいろんな機体を飛ばせて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

特にまっすぐ飛んでくスタント機にハマりそうです!70サイズか・・・ちょうど良いな(*゚∀゚*)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
記事にすることないなー




先々週は雨の中来たらテント建ってましたねー
(・・
中にはストーブのあってあったかいです(^^)

こんな日は飛行機は飛ばせないので・・・



450ヘリですかねー もっとちっこいのは雪の中で飛ばしてたら壊しちゃったので・・・((((;゚Д゚))))

450でも怖いのは怖い(´・ω・`)

まだまだですねー ヘリは限界がありますね 姿勢がわからん( ̄▽ ̄;)




先週はミントのAさんの機体を親父が完成させてフライトしました



赤いのです カッコイイです!制作費として同じ機体を一機もらったとか・・・笑

まぁ機体トラブルで・・・(っ・д・)三⊃)゚゚)

でももう直ってますので明日渡せるかな?





そういえばIMACが近いですねー
練習もしてませんが私用で忙しいのでどうなるか・・・

マイペースになってしまいそうです(´・ω・`)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

書かないと忘れちゃう(´д⊂)



もう雪もすっかりなくなってます
まだ地面はぐちゃってますが(_ _)



雪だったんで2週間振りかな?とりあえずEPPをフライト(´ー`)

今年は目標どうしようかなーなんて考えながら…

去年はパターンだったかな?

今年はフリーで使いたいスローロールサークルとかが良いかなー?
サークル系の練習してましたねー(`・∀・´)



寒くてやることないんでスパッツを改良です(´・ω・`)




タイヤスパッツが一体なので運ぶのに気を使うんです。゚(゚´Д`゚)゚。



紺色が笑
これは途中ですがこんな感じで削って104inchEXTRAのようにしましたヾ(*´∀`*)ノ



なぜスパッツを外したのか…それは…






じゃーん((((;゚Д゚))))
デミオに乗せて帰るからです笑



ラダーついたままで乗っちゃった笑



なんとモグラ EPP 450ヘリ HLGも乗ってます( ̄▽ ̄)

こんな乗るのかこの車((((;゚Д゚))))



久しぶりにうちにガソリン機が…

デカすぎですね(´◑д◐`)

暖かくなったらフライトします笑

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





建国記念日の日にふらっと行きました。

真っ白(´∀`*)スキー出来るよ!

そりの着いた飛行機じゃないと飛ばせない笑

写真はありませんがハンドランチとミニヘリを飛ばしました(´ー`)


来週末もなんだか降りそう…

雨が降ればひばりの雪はなくなるかな?(`・∀・´)

うちの雪↓



先々週↓



着陸したら取れちゃいました(´д⊂)
ビスが短かったようですな(*゚∀゚*)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。