今日の事はすぐに | たらたら日常・ラジコンブログヽ(*´∀`)ノ

たらたら日常・ラジコンブログヽ(*´∀`)ノ

更新なんか滅多にしないんだぜ?

よ う こ そ

ラジコン飛行機についてがメインで時々日常なブログ(´・_・`)

基本知り合いしか返信しません _(:3 」∠)_


書かないと忘れちゃう(´д⊂)



もう雪もすっかりなくなってます
まだ地面はぐちゃってますが(_ _)



雪だったんで2週間振りかな?とりあえずEPPをフライト(´ー`)

今年は目標どうしようかなーなんて考えながら…

去年はパターンだったかな?

今年はフリーで使いたいスローロールサークルとかが良いかなー?
サークル系の練習してましたねー(`・∀・´)



寒くてやることないんでスパッツを改良です(´・ω・`)




タイヤスパッツが一体なので運ぶのに気を使うんです。゚(゚´Д`゚)゚。



紺色が笑
これは途中ですがこんな感じで削って104inchEXTRAのようにしましたヾ(*´∀`*)ノ



なぜスパッツを外したのか…それは…






じゃーん((((;゚Д゚))))
デミオに乗せて帰るからです笑



ラダーついたままで乗っちゃった笑



なんとモグラ EPP 450ヘリ HLGも乗ってます( ̄▽ ̄)

こんな乗るのかこの車((((;゚Д゚))))



久しぶりにうちにガソリン機が…

デカすぎですね(´◑д◐`)

暖かくなったらフライトします笑

Android携帯からの投稿