読破! | MUSIC FOR LOVE

MUSIC FOR LOVE

梅田の茶屋町にあるBAR CUE'S店長のBLOGです。主に洋楽の歌詞の和訳を趣味でのっけてます。

この前ご紹介しました洋書、

EAT,PRAY,LOVE(B) [洋書]

¥991
楽天
※モバイル非対応

昨日の深夜、遂に読み終わりました!


感想は、素直に面白かったです。


自分を変えたいと思ってる人には是非おすすめしたい一冊。


これが実話ってのが凄いです。映画版が早く観たい!


で、今日早速次の洋書を買ってしまいました。


DEAR JOHN
$MUSIC FOR LOVE-IMG_6807.jpg

これは、映画にもなった「きみに読む物語」の小説家のニコラス・スパークスの新しい小説。


じつは、昨日読み終えた「 eat, pray, love 」の前に読んでたのが、「きみに読む物語」の原作、「 The Notebook 」。


「 The Notebook 」も凄い良い話だったけど、純愛物はもうしばらくいらないかなと思ってたにもかかわらず、今日この「 Dear John 」を見つけてしまい、次の洋書に選んでしまいました。


しかもこれ、来月10日に全米で映画公開されるそうです。


楽しみ!


DEAR JOHN(A) [洋書]

¥991
楽天
※モバイル非対応


ペタしてね