MUSIC FOR LOVE

梅田の茶屋町にあるBAR CUE'S店長のBLOGです。主に洋楽の歌詞の和訳を趣味でのっけてます。


テーマ:
この曲、結構前にリークされてて、その時はJohnta Austinとのデュエットでした。


この曲も良いですけど、デュエットの方も捨てがたい...


最近になってチャートでもちらちら見るようになってきたんでご紹介。


Mary J. Blige / I Am


Hey no … noo oooooh
Ain’t nobody gonna treat you better

もっと上手にあなたと付き合える人が
Ain’t nobody gonna touch you better
もっと上手にあなたに触れられる人が
Ain’t nobody gonna love you better boy than I am
もっと上手にあなたを愛せる人が 私以外にいると思うの?
Than I am
私以外にはいないの

When your out at night and your in the streets
夜になり あなたが街にくり出してる間
And you have time to yourself
あなたに時間があるときでいいの
Think of all the love that you get from me
私がどれだけの愛をあなたに捧げて来たか考えてほしいの
That you can’t find nowhere else
他のどこでも見つけることはできない
When your far away and I’m not around
あなたが遠く離れた場所で 私がそばにいなくても
And temptation fills your heart
あなたの心は誘われるの
Think of all the ways that I’m faithful babe
なぜ私が強くいられるか考えてみて
To replace me would be hard
私の代わりなんて見つかりっこないんだから
Cause ain’t nobody
そんな人いないもの

Ain’t nobody gonna treat you better
もっと上手にあなたと付き合える人が
Ain’t nobody gonna touch you better
もっと上手にあなたに触れられる人が
Ain’t nobody gonna love you better boy than I am
もっと上手にあなたを愛せる人が 私以外にいると思うの?
Than I am
私以外にはいないの
(nobody, nobody) than I am (3x)
(そんな人いないのよ)私以上なんて(3x)
Ohh Ain’t nobody gonna treat you better than I am
私以上にあなたを愛せる人なんていないのよ

You can try to act single if you wanna
もし望むなら 恋人がいないふりをしたっていいの
You can go ahead and mingle if you wanna
そして女の子のとこへ行くといいわ
You can even behave like you don’t care
私のことなんて気にしないふりをしてもいい
But you know (but you know) like I know (like I know)
けどわかってるでしょ? 私はわかってる
That you ain’t that foolish
あなたはそんな馬鹿はしないって
Who you foolin’? You won’t ruin
誰をからかってるの?あなたはそんなことしないわ
What’s been here all along, you ain’t movin’
あなたはここから離れたりしない
From what you’ve got at home
この場所で作り上げたものから

Ain’t nobody gonna treat you better
もっと上手にあなたと付き合える人が
Ain’t nobody gonna touch you better
もっと上手にあなたに触れられる人が
Ain’t nobody gonna love you better boy than I am
もっと上手にあなたを愛せる人が 私以外にいると思うの?
Than I am
私以外にはいないの
(nobody, nobody) than I am (3x)
(そんな人いないのよ)私以上なんて(3x)
Ohh nobody gonna treat you better than I am
私以上にあなたを愛せる人なんていないのよ

I just want you to know
ただ知ってもらいたいの
Baby I love you so
私はあなたを愛してることを
There is no need to go lookin’ for nothin more
あてもなく探すことなんて意味無いもの
Cause I’ve got everything you’ll ever need right here
あなたが必要としてるものを私は全て持ってる
But if you feel that you need to leave
それでもあなたが行かなきゃいけないと思うなら...
Just know!!
知ってほしいのよ!

Ain’t nobody gonna treat you better
もっと上手にあなたと付き合える人が
Ain’t nobody gonna touch you better
もっと上手にあなたに触れられる人が
Ain’t nobody gonna love you better boy than I am
もっと上手にあなたを愛せる人が 私以外にいると思うの?
Than I am
私以外にはいないの
Ain’t nobody gonna treat you better
もっと上手にあなたと付き合える人が
Ain’t nobody gonna touch you better
もっと上手にあなたに触れられる人が
Ain’t nobody gonna love you better boy than I am
もっと上手にあなたを愛せる人が 私以外にいると思うの?
Than I am
私以外にはいないの
(nobody, nobody) than I am (3x)
(そんな人いないのよ)私以上なんて(3x)
Ohh nobody gonna treat you better than I am
私以上にあなたを愛せる人なんていないのよ



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TORU KIRYAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。