ひめゆり | 平山トオル オフィシャルブログ「通る 徹る 透る THROUGH PASS CLEAR」

平山トオル オフィシャルブログ「通る 徹る 透る THROUGH PASS CLEAR」

俳優 平山トオルのブログ

日々の舞台やライブのこと、
プライベートなことなどを書いています!

ミュージカル「ひめゆり」まで、

1週間となりました。


今年のキャスト陣の熱量はすごい。


何度も何度も、話し合いや返し稽古が

行われていて、

どんどん一つになっていくのがわかります。


歩き方一つ、走り方一つにこだわる。


2年前僕はここまで見えてなかったんじゃないかと感じています。


今回は

校門や石垣、

ハマナカ先生こだわりの幻想的な蛍なども

担当させていただいており、


いかにそのものたちに命を注ぐかということも、

僕自身の楽しみでもあります。


みんなで作るのがミュージカル。


みんなの愛が集まった時、

本当にすごいミュージカルになるなと感じます。


今回、

月組「神谷先生」星組「日本兵、米兵」

を演じており、


「日本兵、米兵」も苦戦しております(笑)

最後まで気を抜かず、

確認を怠らず、兵士としても生きられるよう、

本番まで駆け抜けてまいります。


今年の「ひめゆり」、また一味違います!

是非とも見にきていただきたい!


お待ちしております。


ミュージカル「ひめゆり」


【日時】 

2017年7月13日(木曜日)~7月18日(火曜日) 

【会場】 

シアター1010(北千住駅徒歩3分) 


詳しい日程や座席などはこちら

http://www.musical-za.co.jp/stage/ひめゆり2017/


{943FF410-08A1-4B02-9945-B5A00F9955E1}

{4C910F8B-980E-46BF-8240-E50775FA9A60}

{F14191CB-D0EB-4D73-97A7-F29886D3A19D}

{B15F8B08-0F26-4347-81E7-4C5BD4CB74AB}

{5F9BF547-D82D-4EC5-B61C-99D5E8318FB2}

{E989E250-9ADB-48FD-9ECC-4D97A42A75ED}

平山透