8回目となった、ラフライスCUP 2016は、早朝は北北西でクリーンだったものの、次第に北北東に振れて強まり、腰~腹程度だったサイズが、頭くらいまでサイズアップ。

夷隅はこの風には強いので、最後までしっかりショルダーのある波がブレイクしていました。

ただ、MCを頑張っていたら、ライディング写真を撮り忘れちゃいました!

協賛各社のお陰で、今年も参加者45名全員に、賞品を渡すことができ本当に感謝しています。

表彰式のあとは、恒例のジャンケン大会!

今年は発売されたばかりの、GoPro HERO5争奪となりました。

普通じゃ面白くないということで、最後まで負け続けた人が勝ち?というシステム。

見事負け続けたのは、今年初参加で、しかもAクラスで2位になった倉持さん。

ジャンケンが弱いのも、たまにはいいですね。

 

ラフライスCUPはユーザー対象のお祭りなので、今年参加できなかった人も、勝ち負けだけにこだわらず、ぜひ来年は参加してください!

俺も初参戦予定なので、久しぶりにセコセコライディングでやっつけますよ~

 

 

メンズ Aクラス
優勝 蛭間拓斗 YELLOW 千葉 
2位 木下陸雄 BLUE 東京
3位 江波戸靖 BLUE 千葉 
4位 鈴木弘和 RED 愛知

 

 

 

ウィメンズ Aクラス
優勝 伊藤麻理子 YELLOW 千葉 
2位 倉持由美子 BLUE 茨城
3位 佐々木晴美 WHITE 千葉 
4位 牧田冨美 RED 千葉

 

 

 

メンズ Bクラス
優勝 松本光央 RED 茨城
2位 堀之内忠雄 YELLOW 埼玉 
3位 佐々木英士 WHITE 千葉 
4位 今井琢夫 BLUE 東京

 

 

 

ウィメンズ Bクラス
優勝 五十嵐幹 RED 東京 
2位 加藤裕美 YELLOW 千葉
3位 八木紫 WHITE 東京
4位 梅沢里絵 BLUE 茨城

 

 

 

 

GoPro HERO5 うらやましい~

 

店舗営業カレンダー

 

【いいね!】で最新情報を! http://www.facebook.com/liveincloverbb
ボディボードショップ リヴインクローバーの通販サイトはこちら
http://www.live-in-clover.com