ウルトラクイズ幹事会慰労会。 | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

ウルトラクイズ幹事会慰労会。

…という名の、ちょっと早めの忘年会を11月末に行いました(笑)。

6月に開催した合同同窓会から5ヵ月も経ってしまいましたが、同窓会の打ち上げ…というか「幹事のみんな、お疲れさま~!」な会。
とはいっても、13回の吉田さんと16回のタマちゃんは都合で欠席…。
なので、8回そうちゃん・15回能勢くん・今世紀最後ケイタ・そして12回カメの4人で楽しみました~。

今回の開催内容のことからいろいろな反省点を振り返り、そこからの次回へ向けた構想、もう何度も話しているウルトラ話など、いろいろと盛りだくさんで楽しーいひと時でした。
ケイタは夜行バスで帰る予定だったのですが、ギリギリまで飲んでいて(苦笑)何とか間に合った模様。わざわざ、ありがとうね~!

またしばらく間が空いてしまいますが、次回も楽しく合同同窓会を開きたいものです。
その時には…「うっしっし~!」なことをやってみたいと企んでまーす!








(ブログの内容とは違うことをおしゃべりしたいな~という時はコメント欄ではなく、掲示板の「お休み処 カメ茶屋」を活用してくださいね)











人気ブログランキングへ