第12回ウルトラクイズ忘年会。 | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

第12回ウルトラクイズ忘年会。

先週の土曜は、われらが12回ウルトラの忘年会でした。

体調不良や都合が悪くなったりとかで、今回は12人…。
久々の人も、よく顔を合わせている人も、本当に楽しいひと時を過ごしました。
その後、みんなで一緒は久しぶりのカラオケにも行って、
さらに楽しく大騒ぎしてました~。

大騒ぎと言えば…
帰り道に私が転んで(笑)、さらに大騒ぎにもなりましたが…。

皆さん! 転んだ時に危険なので、
くれぐれもポッケに手を突っ込んで歩かないように気をつけましょうね~!(苦笑)





2014年も今回の更新で終わり。

「早く来い、来い! 木曜日!!」とか言いつつ、
諸事情や体調などで曜日がズレちゃったり、
週をまたいじゃったり…と更新を楽しみにしてる方には申し訳ない限りで。

でも、無理をしてだんだんつらくなって更新が止まってしまうより、
楽しみながらずーっと続けていきたいなぁ~と思っていますので、
気長にお気楽に待っていただければ…幸いです。

2014年はブログだけでなく、インターネットラジオや掲示板など、
いろいろな場面でやり取りをしていただいて本当にありがとうございました。
来年以降もまた、よろしくお願いしますね~!

今年楽しかったな~って人にも、いいことなかったよな~って人にも、
2015年は楽しくて幸せな年が訪れますように…。

よい年をお迎えください。


12回ウルトラ カメ