とーと伊勢のブログ

-------------------------------------------------


テーマ:
http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-date-20160112.html
ひげさんのブログです。


2016年のキーワード

・ロシアもしくは朝鮮半島
・上陸されたら悲惨な事になる
・南海トラフ
・小規模テロ
・海の幸は今のうちに食っとけ



これ何でしょうね~

1.ロシアもしくは朝鮮半島
日本で起きる戦争当事者の事でしょうか。
可能性が有り過ぎて笑うしかありませんネ。


2.上陸されたら悲惨な事になる
最近又半島で口蹄疫が再発している様ですので、その事を示唆しているのでしょうか。
それともズバリ戦争の敵国の行動を言うのでしょうか?
上陸地点は何処になるのか?
口蹄疫にしても本物の軍隊にしても九州の北部が上陸地点でしょうか。


3.南海トラフ
何もコメント不要ですね。
地震が起きて日本が混乱するのは目に見えてます。
陸自は災害派遣でてんてこ舞いでしょう。
そうなった時に動くのが外国軍隊ですね。ここに1.が絡んで来そう。

東日本大震災のときに真っ先に動いたのはロシア空軍(日本一周の周遊旅行)でしたから、当然です。
また、延坪島砲撃事件という結果として現れたのは韓国軍の対馬侵攻準備過程が暴露された結果、米軍が中共を動かし北朝鮮に砲撃させたと言われています。(余命3年時事日記を読んだブログ主の記憶から)
敵国なんて日本の弱り目を常に待っているのですから、当然起こりえる事象ですね。


4.小規模テロ
関東大震災(1923年)が起きたとき、暴動で日本の「歩兵一個小隊全滅か」との報道もあります。(Wikipediaは全削除、諸説入り乱れていますが真相はハッキリしています。後はお得意のプロパガンダですが、手法がそっくりなので理解できる方は大勢いると思います。)
原因は3.にあるかも知れませんが、それ以外にもマイナンバー制を発端とする在日外国人の組織化された暴動もあるかも。
また、ISによるものも考えられると思います。
インドネシア、ジャカルタで爆破テロが起きました。日本にだってIS信奉者やそれを煽る資金提供者の存在は否定出来ません。なにしろ政治資金報告書を出さない政党が日本にあり、何を画策しているのか皆目不明ですから。
また、外国人学校へ自治体から補助金を支給していますが、それが纏められて資金が流れ出ています。これも何に使われているのか全く不明です。

怪しげな資金の流れはまだまだ沢山あります。
ぼんやりしているとサリン事件の二の舞になるかも。


5.海の幸は今のうちに食っとけ
ネットでの予言系の記述にも昔からありました。
海の幸を得られなくなる予言です。
理由は簡単ですね。

福島の原発事故ですら近海漁場では禁漁になっています。
それに今の戦闘艦には原子力により推進するものが多くて、それが沈めば原発事故より質が悪い結果になるのは火を見るより明らかです。
引き上げる技術も存在しませんし、引き上げたら置き場所も無いし、水を切らせば暴走するし、放置しか手段は無いでしょうね。
戦争は行動・課程が大事で被害の結果を考えませんから、仕方有りませんけれど。

   ◇   ◇   ◇   ◇

こんな事が起これば、平和に安住して外国の動きに全く興味がなく、国内のどうでもいい些末な事柄に目くじら立てて騒ぎ立てている連中も目を覚ますのでしょうか。
こんな犠牲を払わなければ覚めない目ならば、要らないと思うのですがね。
それより今まで混乱させるばかりで日本の立場を理解して来なかった罪・咎を詫びて政治的活動の一切を停止してもらいたいものです。
誰とは言いませんけれど。

大変な時代が来ますね。
しかし乗り越えねばなりません。
団結力が試されるときです。
真の日本人が誕生する切欠になるのかも知れません。

人間万事塞翁が馬。禍福は糾える縄の如し。
未来を見据えて、小事に心動かさず、「人類の幸福とは何ぞや」を常に念頭に置いて毎日を生きましょう。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。