ロケモネアー! | 水も滴る良い卵

先ほどのロケモネアの感想を中心に・・・


ネタバレありますのでまだ見てない方などは見ないほうが良いです!!











さ~てさて、はち切れるよ!


あんなに素敵な番組を・・・・ぬ・・・泣


ロケモネア・・・イイ!


いろいろひっくるめて、ざざっと書いておきます。



*あの、一番最初にボウリングしてるの見てしまうとねー。分かっちゃって少しドキドキが減るような(笑)いやでもあれを最初に出されたらもう一気に落とされますわね~!あれは印象にかなり残ったですもん!


*やっぱり一番最初の釣り堀。たまらないワクワクを感じさせてもらった。やっぱり思い出すのはアマフェッショナルなんだなーーーー。


*よしおさんの釣り堀への飛びこみに「待ってたよ」


*そのあとの「顔パスで入ろうとする有名人」のときの「田中さん」のやり取りの途中上向きにペロっとしたのが印象的。


*一発目の板倉さんの「イヤー!」が好き。


*今日多分私が一番吹き出したのが「クリスタルキングです」(これ5人一気に来たよね確か)


*草野球でのどがつぶれたという設定あり。→歌う井上さん(低い)→内「草野球で潰れたんだね」


*そのあとの長友さんが私にはK○NISHIKIさんに見えて仕方なかった


*動物園。


友達登場。象様様。ハプニング象。


*鳥居さん。井「みゆきー!みゆきー!」


*動物園の鳥居さんとエドさん面白かったー!!


*次は大道芸人。


*わー!この衣装着るのか(笑)


*おもわずあの井上体操を思い出す・・・期待期待。


*次は井上さん、という前でCM。「チャレンジに審査員大ブーイング」


*CM明け、あの衣装でのご登場!私思わず「赤ちゃん!」と言ってしまった・・・ごめんなさいごめんなさい。帽子、最初の方かぶってなかったよね?だから思わず・・・


*映ったときに思わず出たの。一瞬だけね。


*お金を撒く井上さん。


*その後のコメント「もっと笑え」(笑)


*審査員「ヒドイ、お金で人を買ってる(?)」←よく覚えてない


かっこえーーー!!!(笑)イケメンデルを思い出してしまった。


*わーーーー、もう完全に井上空間にどっぷーり!!


*キャラを忘れる?鳥居さん。おもしろい。


*大道芸人のステージ終わる。


「やっぱ井上さんすげーーー!」思わず言っちゃう私。


*板倉さんの12ポンドを愛でる上からの姿がなんとも言えない面白さ(笑)


*ついに井上さん!


「今日のロケ終わっちゃう」「寂しい」


!!!!!!!!!!!!!!!


*どういうこと!!!!!!!!!!


*終了。クリアならず!


*「そうですね、また出たい。」


「ちょっとした演劇」と言われる・・・ww


*最後のあいさつもずっとあーっぷ、いかんだろー(笑)



そんでねーえ、私の今日一番お気に入りの表情を、がっちりキャッチしました。


最後の最後にね。


「演劇」言われた後のカメラ目線よ!!!!!!!!!


あれ、とんでもなくないですかwww


どうしても欲しいから、ひねくりだして・・・このサイズが限界(笑)


あ・・・いつもみたいにバン!と貼るんじゃなくて、一呼吸置いていただきたいのでリンク制にて失礼しますっ。


いや、私の好きなパターンですけどね?


私これにやられました。


地デジってキャプ撮れないんですけど、むさくりかえして撮ってやりました。


むさくり・・・?方言?陽語?なんでもいいや、陽語にしてやる!


試行錯誤みたいなことを言いたかったんですけどね。

サイズは大きくないんですけどね・・・もう少し大きくできそうなのに今はこれが限界です。


どうでもいいから早くって?



★よろしければどーぞ!


うーん、PCがベストですな。すみませんこれだけはどうにもできない。


写メじゃないのでいつもより綺麗かと・・・地デジ画質でお送りしました~。


リンク制にしたら目立たないかなー。


うーん・・・これ、分かります分かります?


「言われちゃったよ」というかなんというかそうでもないような、目の前にいてパチっと合ったような・・・・こういうのにドッキドキに潰されてしまう人なもんで・・・!


じーっくり見つめると・・・もうなんか深いものがあるように感じてならないんです!


一瞬の表情をじっーと見るというのは贅沢なもんですね!うはうは!


ということで、この感動をご覧いただいている方と共有したい!と思い。


共有してくだされば嬉しいことこの上ないです!


それでは、今日の日の幸せな一日に感謝して日付を越したいと思います!おやすみなさい!



・・・「今日のロケおわっちゃう」「さみしい」・・・いかんでしょうが!


声に出されたら潰れちゃうでしょうが!


おやすみなさい(笑)