あなたは、おぼえていますか? | 水も滴る良い卵

あなたは、おぼえていますか?



ワン


ツー


スリー



キャアアアアアア




水も滴る良い卵


キャーーー



水も滴る良い卵



キャーアアア



水も滴る良い卵



えっ、何?レトロゲームのタイトル画面か、ですって?




ダダンダンダダン!

ダダンダンダダン!!

ダダンダンダダン!!!



落ちました♪



やだーん、当ったり前じゃない!分かってるワヨそんなコト!


ですって?



奥さん、そのとーーーり!(ピロリロリロロ~♪)



誰が受からすもんか!あんなもん!



止ま~ら~ない~未来を~目指して~

ゆず~れない~願いを~抱~きしめて~


          (ゆずれない願いby田村直美)



この前はあんなに醜いものを無☆修☆正で出しちゃってごめんね.゜*。・(´^∀∩)。*.゜・{てへ


お絵かき掲示板のモザイク機能薄かったから、わざわざpixia立ち上げてでかめのモザイクかましておいたよ^^


あの時時間あればやるつもりだったんだよ^^


オレムツのことだよ^^



おいら高校のときだってそうさ( ´(ェ)`@。)。。~。


被服の試験落ちたもんなぁ~☆



不~器用な~私を~抱~きしめて~ハートブレイク

しかもね、点数見て吹き出したよ^^



100点満点中14点って初めて見たよ



オムレツの点数だよ^^


(もう一つのと合わせて平均60点で合格だよ^^)


その14点どこから来たの?


卵を混ぜることができたら10点とかですか?



しくこく言うけどよー、油が全てを台無しにしたんだ!


油を捨ててりゃうまくできたんだ!きっとそうさ!



(野菜の方も点数変わらなかったからどっちにしろ進むべき道に来たんだ)



実技なめてました私はばかですはい。


印鑑押し間違えたもんね。


銀行のときのトラウマがあったからめっちゃ焦りましたんでい。


でもここは学校。銀行じゃないから全然平気でしたんでい。


(銀行のって3年前か。成長し・・・てないな。(愕))


貼ってみる。↓このときの話。2006年7月14日きんよーびー。


「通帳おつくろう」


(今気付いたけどこれ↑4キロじゃないだろ!絶対4キロどころじゃないだろ!

ギリギリだったんだぞ。4キロって完全な予想。短いわっ。)


へたくそな文章なんで分かりにくいですが・・・



携帯で見たら打ち消し線とか斜線見えないんだよな~。



どうにかならんものか。つぶれて見えなくなるもんね、仕方ない・・・



というか印鑑の話ってこの記事じゃなかったか?



書いてなかったですねw



多分このとき印鑑証明でごちゃごちゃに間違えて訂正印だらけで、カウンタのおねいさんと笑いあったよ。


でも、これはどこでもよくあることだよね。うん。苦笑に近い感じね。



こんなんでもワタクシいっちみりもふざけてなどおりませんよ、ワタシ、イツモ、ホンキ。はい。



ちなみに被服検定も50点満点中8点だったようだ。


倍にしたら16点だから、変わってないねー。


だからその点数どこから来たの・・・.゜*。・(´^∀∩)。*.゜・


あ、練習か。本番は受かったんだったwこりゃまた勘違い!

そのときの記事もあった。↓


2006年6月22日木曜日


「洪水警報」


「ちゃーす」・・・



ん・・・ほかの教科?


十数教科あったけど・・・


全部追試なし!(これは嬉しい)


まさかの実技だけwwwww


また実技か・・・ヽ(;´Д`)ノ


実践力ないのは練習不足ーーーー!


練習不足は意欲の低下によるものかーーー!


意欲を失えばすべてを失うーーー!


もりもりするぞーーー!!



子供たちの廃れた食生活の影響での最大の問題は意欲の低下と読んだことがあるのだがそれが今自分にそのまま突き刺さったーーー!


恐ろしく納得だ。


意欲を失うことほど寂しいことはないね!



いやね、簡単にできそうだと思ってしまうのも悪いのよね。


己の不器用さを測り知ることからはじめようかーーー!


ああ・・おなかすいたけど食べたいものが思いつかないやっ。


食欲の低下ー!意欲の低下ー!!


ブッ!ブッ!ブッブー!


またしても打ち上がるループの罠!シュタッ!




あ、ろけもねあ!(とうとつに、おもいだした)



食欲増進!意欲の上昇!



いのせんとまじっく!


(決まった・・・!キラッ☆)