MIKIMOTOさまの、パールプレシャスオーラ フェイスパウダー(ピンク) 

のお試しの時間です♪

image

 

 

 

世界中の女性を真珠で飾りたい。 by 御木本幸吉

 

とっても有名な、「真珠のミキモト」

 

なんとなく、「老舗」。

 

そんなイメージしかありませんでしたが、ブランドアイデンティティが素晴らしい!

 

激動の時代を生きたからこその、あつい思い。

 

ぜひ一度サイトで原文を読んでいただきたいので、最初にこちらのリンクをお読みいただきたいです。

 

こちら→ http://www.mikimoto-cosme.com/story/identity.html

 

 

 

 

そんな思いにふれたところで、今日の本題♪

 

真珠のような、なめらかで美しい仕上がりに^^

 

フェイスパウダー (販売名・MC フェイスパウダー A) です。

 

私がお試しさせていただいたのは、ライトピンクです。

 

image

しっとりときめ細かく、艶やかな仕上がり。
明るく生き生きとした表情が目覚めるます。

全2色(ライトピンク/ライトオークル) 
20g
レフィル  価格:各¥5,800(税抜)
ケース  価格:¥1,300(税抜)

 

 

 

 

ケースとパウダーは別売りで、自分で入れます!

 

ケースと、

image

 

パウダ―

image

 

は、別売りです。

 

ケースのふたを開け、パフとシートを取り出します。

 

フェイスパウダーをケースに入れ、ネットをのせたら使用できます。

 

ケースに入っているシートは保管時に、ネットとパフに間に挟んで使用しますので、捨ててしまわないよう気をつけてください^^

 

 

こう、移し替えるわけです。

image

 

パウダーが思ったよりたくさん入っていました!

image

 

全部入らないんじゃ?!と思ったので、少なめに入れてみましたが、問題なく使用できました。

image

 

 

 

 

さらっとした仕上がり♪色浮きも問題なし☆

 

パフにとって使用します。

image

 

手に取ってみると、結構白っぽくなるかなと思ったのですが、

image

 

顔にのせると問題なかったです^^

 

さらっとした仕上がりです。

 

くすみと具合悪さの目立つ顔が、ほんわり明るくなりました^^

 

白浮きした人は、手持ちのブラシがあればそちらを使用し、軽く薄くつけると良いようです。(ほかの方のクチコミで見ました)

 

私は問題なかったので、パフで付けました。

 

image

 

ピンク過ぎず、とても使いやすいと思いました^^

 

真珠の力をまとっているという気分もいいですね^^

 

(128)