タイムシークレット ミネラルUVパウダー のお試しの時間です♪
image
 

シミ・毛穴ゼロを目指す、最強UVパウダーです。

 

私がお試しさせていただいたのはライトオークルですが、他にミディアムオークル、ナチュラルオークルがあり、全3色です。

 

image

 

スポンジもふかふかしていて柔らかいです^^

image

 

スポンジに取っただけでわかる、しっとり感。

image

 

パウダーの上に透明シートが載っているのですが、つかむような突起がついていないので

さかさまにして外すしかないのがちょっとマイナスポイントです(^_^;)

image

 

ラインをひかなくてもどこが塗ってあるかわかりますね^^

image

親指側が少し白っぽくなっています。

 

なじませるとほとんどわからないくらい自然になります^^

image

しっとりするするなじんで、サラサラです^^

 

メイクの上からはもちろん、ノーメイクで良い日だったら、これをさっと塗るだけで紫外線カットしてくれてとても便利です^^

 

子供に使わせようと思ったのですが、ちょっとメイクっぽいからダメかなと迷っています。

 

中高生になったら便利かもしれません^^

 

ささっと塗るだけでSPF50+ PA++++ で紫外線を徹底ガード出来るのが嬉しい♪

image

 

このケースがかわいいな~と思っていたのですが、このロゴにはたくさんの想いがつまっているんだそうです。

 

{090C8D34-925F-4E64-B422-9FA638E8BB09}
キラメキのマークは、24時間キレイでいたいという願い。
リボンには、いくつになっても可愛くありたいという願い。
赤ちゃんのようなダメージのない肌へ・・・
夏のダメージを受ける前の肌へ・・・
夜になっても、朝のできたてのメイクのままで・・・
 
タイムシークレットは、いつまでも24時間365日キレイでいたい
 
そんな願いが込められているんだそうです^^
 
使うたび、その魔法にかけられそうですね^^
 
(89)