玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

玉露園の減塩梅こんぶ茶 のお試しの時間です♪

 

 玉露園

 

今日は、 玉露園の減塩梅こんぶ茶 を使って、マイブーム中の、

 

やみつき!減塩うめこんぶ茶キャベツ をご紹介します☆

image

 

どんどん食べちゃいます☆ 箸がとまりませ~ん!!

 

作り方はとっても簡単。

 

材料は、

 

キャベツ

減塩うめこんぶ茶

ごま油

 

のみです☆

 

①キャベツを食べやすい大きさにざくざく切り、チャック付き袋に入れる。

②うめこんぶ茶を入れ、軽く振り全体に馴染ませる。

③ごま油を入れ再度振り馴染めば、できあがり☆

 

image

 

うめこんぶ茶の色で薄赤くなりますが、古くなっているわけではありませんよ(笑)

 

目安としては、

キャベツ200gに対し、うめこんぶ茶小さじ1弱。ごま油お好みで適宜追加

です☆

image

 

ごま油は最初は小さじ5分の1くらいから初めて、もっとしっかり香るほうが良ければ追加していってください^^

 

ごま油なしでもあっさり美味しくいただけますが、ごま油しっかり香るほうが食欲そそると思います♪

 

すぐ食べても良いし、ちょっと馴染んでしんなりしてからも美味しいです。

 

キャベツ半分があっという間です! やみつきー☆

 

キャベツすぐなくなっちゃうーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

{9BF37F10-DE2C-4796-B5C5-9001826A1122}

 

 

(81)