アンカーFA のお試しの時間です^^

image


1か月のうち3分の2以上具合が悪いムジカです。。。

正直なところ、成分のこととか初めて見る言葉ばかりでよくわからなかったのですが
「ずーっとしんどい、疲れやすい」「もっと元気に動きたいのに」というのが当てはまっているので応募しました。

image

渡り鳥の元気の源、イミダゾールジペプチドが400mg、その他嬉しい成分たっぷりのドリンクです。

健康ドリンク類は敬遠していたので初体験。

モニターに選ばれ、とても嬉しかったのと、本当に効くのかな~~という気持ちでした。

たっぷり30本。
本当に始まるんだなあ~。

image


1日目。
味にびっくりしました。。。
もう正直に言っちゃうと、美味しくない。。。(すみません)
「これはピーチ味って言わないでしょ?!?!」って一人悶絶。


2日目も悲しくなりながら飲みました。


3日目、鼻をつまんで飲みました。
(あれ、鼻をつまんだせいか?なんかすこし馴れてきた?)

4日目、あれ、やっぱり馴れてきた!

5日目、もう平気だー!!

というわけで、5日目以降は普通にぐいぐい飲めちゃいます。

馴れるまでの辛抱って感じ(笑)

効果を実感したのは、5日目からでした。

最初は身体の調子をうかがっている感じでした。

「なんかいつもより体軽くない?気のせいかなー・・・」


5日目過ぎて、「なんだ??全然疲れない?!」って思いました。

前は、日中もなんとなくダルくて、時間があけばごろごろしたりしていました。

元気に雪かきが出来ました!

3週間が過ぎ、排卵日は絶対寝込むのにそれもありませんでした。

いよいよ明日で終わりです。

毎日はつらつと過ごせています。

毎日つらいと感じている方にはぜひ試してみてもらいたい商品です。

合う合わないがあると思うので絶対とは言えませんが、私は合いましたので、合う方にはとても良い商品だと思います。

もし味がすきじゃなくても、5日頑張ればずーっと続けられるから、頑張ってくださいね^^


私は元気の源に!って感じで、朝起きてすぐ飲んでいるのですが、1本10キロカロリーでカロリーも気にせず飲めますし、ご自身にあったペースで続けてみてはいかがでしょうか^^

image


ひとつ気になって仕方がないのがこのお味。

「美味しい」と言っている方もいるんです。

健康な人には甘く、健康じゃない人は酸っぱく感じるドリンクってありますが、そんな風に人によって感じ方が違うとかあるのかしら?!