株式会社エミシアのファンサイトファンサイト参加中

株式会社エミシア
さまの、エミシアアミノ酸パーフェクトワン をお試ししました^^

image

エミシアアミノ酸パーフェクトワンは、美と健康の”HGH”(ヒト成長ホルモン)の減少・欠乏をブロック。

疲れ知らずな身体作りとハリのある毎日をサポートし、若々しさをケアする
エイジングケアアミノ酸サプリメントです。

image


6種類のアミノ酸6,793mgを黄金の比率で配合。
コラーゲンやビタミンCなどの美容成分も300mg配合!
なかでも、肌の弾力やハリの効果が期待できるエラスチンは200mgも配合されており、 パーフェクトワンの強みでもあるそうです。
さらに、レスベラトロールなどに加え、今注目を集めているGPC、GABAも配合。

多くの成分を理想的なバランスの配合で完成しているそうです^^

image

国内生産なので安心して飲めるのも嬉しいところです^^



アミノ酸サプリを摂取するようになり、とても調子が良くなったので、より良い商品を求めていたところでした。

中はこんな感じで個包装がたっぷり20袋。

image


1日1~3袋を目安に、1袋を100~150mlの水またはぬるま湯に溶かして飲みます。
※溶かしたあとは速やかにお飲みください。

image

結構1袋の量が多いです。袋も大きめ。

image


15g入り。

image


全量入れてみました。

image


100CCのお湯で溶かすとこんな感じ。

image

色からも伝わるかと思いますが、結構濃いです。

オレンジ味なのですが、見た感じから想像出来るような、ちょっと飲みにくい味がします。

私にはこのままでは濃いので、150mlに調整してみました。

image

だいぶ飲みやすくなったのですが、それでもちょっと濃い。。。

「美味しいな~♪」って飲むよりも、「薬だ・・・頑張ろう・・」って感じ。。。

なので、自己流ですが、もう少し薄めてみました。

私は100mlのお湯に1袋の半量を溶かし、朝晩飲んでいます。

色も薄くなり、香りも軽くなりますので、とても飲みやすくなります。


つらいと続けられないので、自分で快適に続けられる加減をしても良いのでは?と思っています。

オレンジの香りでアロマ効果もある気がするので、好きな香りの薄さで加減するのも良いかも。

そして、やっぱり飲むとすごく体調が良いです^^

もともとものすごく疲れやすくすぐゴロゴロしたくなるのですが(アミノ酸やビタミンが不足している&すごく消費してしまう体質らしい)、イライラもしないし毎日快適に過ごせました!

こういうアミノ酸サプリ、結構よいお値段なんですよ。。。
image

ですが、私が今一番注目しているサプリメントです。

私の体質にはとても合いましたので、ものすごく疲れる体質の方や、PMSがひどい方などにオススメしたい商品です。

すべての方に合うとは限りませんが、気になった方は試してみてください^^