H&Bラボラトリーファンサイト参加中

H&Bラボラトリーさまの、ヴィースティックウェルファンデーション をお試ししました^^

image

夏真っ盛り。北海道だって暑いです!
メイク崩れが気になる季節です。

どんどん強くなる紫外線、室内ではエアコンの冷房、メイクは崩れるのに、お肌はカサカサ・・・夏は楽しさいっぱいながら、大変な季節でもあります。
「お肌にとっても実は寒い季節以上に過酷な時期」 と聞き、驚きました。

さて、今回ご紹介する、ヴィースティックウェルファンデーション はTV通販でも大ヒットした商品なんだそうです

image

image


たった60秒で、24時間つけたてをキープ!!

乳液・美容液・UVカット・下地・ファンデーションがこれ1つでOK!!

医療分野で使われている新素材皮膜形成素材Vフォースジェルを世界で初めて
化粧品に配合。

肌の体温に反応して汗や皮脂に強く、
24時間つけたの美しさをキープしてくれるんだそうです^^

一緒についてきたスポンジもとっても良くて、初めての質感!
image

水を吸収させて膨らませてから使います。

image

かなり膨らみます。

image

下・吸収前 上・吸収後

もっちりとした質感は、まるではんぺんのようで、体験したこっとのない質感がとても良いです。

取り出したファンデを

image

水を含んだ状態のスポンジを使ってのばします。

image

明らかにファンデがのっている場所が写真でわかりますよね^^

ささっとのびるのに、しっかりカバー^^

もっちりスポンジでのばすときとても気持ちがよいです♪

ぴたっとついてくれて、良かったです。

私には色が少し黒かったのが残念。。。

私は上にかさねたパウダーが特に気に入りました^^

H&Bラボラトリー