みなさまお久しぶりです! ムジカでございます^^

引越しして3週間ほどが過ぎ、ようやくここへ戻ってまいりました^^
ですがいまだに家の中のことは色々やることがありますし、生活スタイルを変えたこともありやること満載なので、今しばらく不定期更新で活動していきます。

嬉しいことにご紹介出来る商品がたくさんあるので、毎日楽しく行きたいと思います♪



それでは、本日ご紹介するのは、

レイナチュラルさまの、レイナチュ薬用デオドラントBB です☆image

化粧品でBBクリームがすっかり定着したかと思いますが、なんと、ワキに使うBBクリームまで出ましたよー!

他の人にはなかなか話にくい話ですが、私は長年制汗剤等をずっと使ってきました。
出産したらなぜかあまり臭いがしなくなったのですが、それでも緊張したり、汗をかいたらワキ汗ワキ臭が気になるので、いまでも愛用中です。
ワキ汗対策って年中かかせないんですよ~。
冬は冬で、外は寒いからしっかり着込むが、店内に入ったら温かくて、コートの中の温度が結構高くて汗かいたり。
しかも、色々な制汗剤を使ったせいか、ケアの方法が悪かったのか、黒ずみもあります~(ノ_-。)


簡単にレイナチュ 薬用デオドラントBBのご紹介をすると、

「2つの有効成分がワキ汗とワキ臭を解消。しかもファンデ効果で黒ずみもカモフラージュしてくれる。さらさらでべたつかず、チューブタイプなので清潔!こんなに優秀で、お肌にも優しい」 という、なんて素敵な商品^^ 「こんな商品待ってたわよー!!」と声を大にして言いたい(笑)

しっかり制汗で汗染み防止。
殺菌効果でワキを見られても恥ずかしくない日♪
ファンデ効果で毛穴を目立ちにくくしてくれる☆

image

すごーい(*^o^)乂(^-^*)

image

チューブタイプなので塗るときにどうしても両手が汚れてしまうんです。

それが面倒だなぁと思ったのですが、密着して効果が高いロールオンタイプはワキの汗が直接付着するので、雑菌が繁殖しやすいそうです(((( ;°Д°))))知らなかったー!!

チューブタイプはまず手を清潔することを忘れなければ、最後まで清潔に使うことができます^^

しかもBBクリーム風のデザインで他の方に見られてもぱっと見は脇汗対策商品だとはまず思わないと思うのがとっても嬉しい☆

何もしなくてもワキ臭がしない人ってたくさんいると思うので、私としてはケアしてることをあまり知られなくないんです~><

こんなに優秀で、合成香料・合成着色料・パラベン無添加 お肌にやさしいので、とっても嬉しい商品ですよ♪

では、実際に使った様子を写真とともにご紹介します☆
極端に、肌に黒ペンで線をひき、黒ずみ対策に効果があるか検証してみました。(私のワキは見苦しいので掲載出来ずすみません(x_x;))

アイライナーで線を引きました
image

image

image

見た感じあんまり変わりません??

ほくろほど黒いものがすっきり消えるような商品ではありませんでした。

ところが!角度を傾けて見ると、毛穴の目立ち感が違うのがわかるでしょうか?!image
ちょっとつやっとして、美肌効果が確かに感じられました!

光を拡散する微細なパウダーがファンデーションのようにカバー。シワを隠す凹凸補正ポリマー。
 

というのが配合されている効果だそうです。

これを、実際のワキに塗ると、わきのカーブと、光の効果が重なって?黒ずみが目立ちにくくなりました(*^▽^*)

手の甲と違ってワキは結構クリームを吸収するので重ね塗りをしたところ、3度塗りしたらとても補正されました。

しかも、さらさらでとても気持ちが良いです(^-^)

ほんのり薬用の香りがありますが、特に気になりませんでしたよ。

これからの季節、半そでの隙間からちらっとワキが見えたりするので、愛用したいと思います。

リピートもするかも^^


株式会社クリオスファンサイト参加中



(68)