株式会社クリオスファンサイト参加中

㈱クリオスさまの、レイナチュ・ネイルケアカラー
をお試ししました。
全4色なのですが、他の色は自分に似合わなそうだったので、クリアをお試ししました。

この商品、とっても良いですよ!!

写真で見てください。

塗りたてです。

小指・なにもぬっていません、薬指・ネイルケアカラーのみ、中指・ネイルカラー+ネイル

わかりやすく濃い色にしてみました。(はみでたー。速乾性で、ふき取る前に固まってしまった。。。。)

午前中に塗りました。


夜。はがす前。

特に異変はありません。

昔一度他社さんのはがすタイプを使用したことがあるのですが、時間とともに汚くなったことがありますが、そんなことにはなりませんでした。

30秒ほどぬるま湯につけて、はがしてみました。

おおー!!!簡単にはがれてるう!!

全部はがし終わったら、こうなりました。

ネイルケアカラーがキレイにぬれてなかったところは、上からかさねたネイルが残ってしまったのです。

色付きにのを選べばこんなことにはなりませんよ(笑)

色つきにしておけば、さっと塗るだけ、夜ははがすだけ^^

薄く2~3度塗りして、しっかり塗るほうがはがれやすいです。

あまりうすいとキレイに取れにくい。

上からネイルを重ねて失敗したときの手間を考えたらベースとして利用するのはやめたほうが良いかも。

私基本的にネイルが嫌いなのですが、これは使いたい!!

私はネイルって色よりも飾りを楽しみたいので、クリアをぬってその上にストーンやシールをのせて、その日限りのネイルを気軽に楽しみたいです^^

クリアなら慌てて塗ってはみ出てもあまり目立たないし(笑)


ネイルケアカラーをささーっと塗って、なにか飾りをちょこんとのせたら、あっという間にキレイな手先になれる!!

しかも夜はお湯に漬けておとすだけ!


あけたら本当にローズの香りで、一般的なネイルのつんとした香りがないのも魅力!!

本当、びっくりします。ネイルじゃないみたい。

愛用したいと思います☆

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!

(11)