コランコランファンサイトファンサイト参加中 
 
逸品マーケットさまのコランコラン 
をお試ししました^^
 
逸品マーケットさまは、2005年からCOLAN COLAN(コランコラン)という、磁気ネックレスを製造・販売されている会社です。

コランコランは、種類豊富で、カラーも色々!

女性向けのなんて、カラーもかわいいし、全84色といから驚き!!
http://www.colancolan.com/fs/ippin/c/smart_ladies

見てるだけでも面白いので、ぜひ一度サイトを見て頂きたい^^



さて、本題へ。

カジュアルな服装でも違和感なく付けられるこちらのネックレス。
 

COLAN COLAN(コランコラン)の、エスガードという商品です。

写真の物は、茶柄のMサイズ(45センチ)です。

着用者は私です。夫にも試してもらいましたが、夫もMサイズで大丈夫でした。

全4色です→http://www.colancolan.com/fs/ippin/s-guard



コランコランはこんなにオシャレなのに、なんと磁気ネックレスで、肩こり・ストレスに効果があるんです^^

しかもエスガードはさらに、静電気対策まで出来るんです

こんなにおしゃれに肩こり・ストレス・静電気対策ができるなんて最高ですね^^


付け方もとっても簡単

この金具の部分がマグネットになっていて離れるので、はずしてつけるだけ^^

ネックレスのように使うのもちろん、二重にしてブレスレットとして使ってもOK

 長女にモデルになってもらったので3重になってますが、大人は二重でOK。



私は先日オシャレな磁気ネックレスをお試ししましたが、その磁気ネックレスは女性向けでした。

コランコランは、男女問わずカジュアルに付けられるので、おそろいでつけたり出来るのが良いなと思いました^^

現在別なメーカーの磁気ネックレスを愛用している夫にもお試ししてもらったのですが、「今までのより良い気がする。これいいね、見た目も良い」と好評。

おそろいにしちゃおうかな^^



通常のコランコランに+αされている、静電気対策の部分ですが、
特殊な繊維が使用されていて、静電気バリバリの状態でもネックレスを首にかけるだけで、静電気がすーっとひいていく実験がされていて面白いので、ぜひリンクを見て欲しい!

colancolanオフィシャルサイトのもじゃ店長コータさまが実験中。
こちら→
http://www.colancolan.com/fs/ippin/category/s-guard

ちょっと詳しく説明すると、
「導電繊維」という、銅を使った特殊な繊維(静電気が起こるとトラブルが生じてしまうほどの精密機械等を保護する為に使われている繊維)を応用して、カッコイイアクセに出来たらバチっとしなくなるんじゃないか?と考えられて出来上がったのが、コランコラン『エスガード』なんですって^

ドアに触る前に、繊維に3秒ほど触れるだけでもOKだそうです。


さて、今回なぜこのモニターに参加させていただいたかというと、うちの長女が肩くらいまでのボブなのですが、冬に実家に行くと静電気がすごくて髪が顔にまとわりついて、まるで貞子><

ひー!!><って感じなんです。

なんのせいかわからないし、100円ショップでたまたま見かけた静電気除去ブレスレットというのを使ってみましたが、まったく効果なし。。。

「コランコランなら効くかも?!」と思い、応募しました。

届いてみたら磁気ネックレス効果もあると知り、健康な子供に磁気ネックレスをさせるわけにいかないなーって思ったのですが、ずっとつけていなくても、ドアに触れる前などに触るだけでもOKというので、普段は私がしていて、定期的にちょっとブレスレットに触れるだけでも効果があるのかも^^

春になってしまい、冬ほど静電気がひどくなくなってしまいました。

あの貞子状態の娘をご紹介したかった・・・。

来冬が大変楽しみです。


もじゃ店長、アメブロでブログもやっています♪ →http://ameblo.jp/colancolan/

静電気を甘く見ちゃダメ!常に除去しておいた方がいい理由。

5,250円以上買うと、送料&代引き手数料無料になりますよ^^


(84)